--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2007年09月29日 (土) | Edit |
ルナマリア・ホーク

昨日、会社帰りに新宿をぶらぶらしていたら、目の前でタクシーから
颯爽と降りてくる美女を発見。KM嬢でした。
いやー、こんな偶然あるんですね。興奮しました。

今日は今日とてG兄さんを呼び出して、
カラオケしたりお話聞いてもらったりウィンドウショッピングしたり。
最近凹期が続いてまして、気分転換に色々お付き合いいただいちゃいました。
とってもとっても助かりました!ありがとうございます!!!
他人とお話しすることで、すごく元気をいただける感じです。

そしてものすごい久しぶりに美容院いってきました。
金欠でずっと我慢してたんですが、カラーが特に限界値。
次は、誕生月でちょっと安くなる12月まで行かないっす(T_T)
web拍手 by FC2
2007年09月27日 (木) | Edit |
信州旅行

2泊3日で長野県まで行ってきました。
何故信州なのかというと、温泉があってお蕎麦が美味しそうだから。
偏食なため、新鮮な魚介類や山菜には食指が動かないのです。
むしろ旅館とかで豪華な晩ご飯(小皿で何品も出てくるやつ)が並ぶと、
大抵半分以上が食べられないもので、申し訳ない気持ちになります。

というわけで、スキー客の多い地域のペンションに泊まりました。
2泊目のお宿がとっても素敵で!!!
室内は清潔で床ぴかぴか、部屋には小さいけれど露天風呂が付いてて、
そこかしこに飾られているドライフラワーはかわいいし、
オーナーの気配りが隅々まで行き届いている感じ。
ただ、過干渉が苦手な人には無理かなーと思いました。
是非またゆっくり伺いたいです!!!

で、そちらでいただいた朝食夕食とも大変美味しかったのですが、
何でコース料理ってあんなに量が多いのでしょうか。
気分的にはいくらでも食べたいんですけど、おなかが受け付けない…
朝食も「パンのおかわり言ってくださいね」って、
じゃんじゃんお願いしたくても、既に吐きそうなくらいです…
宿泊時に「食事は量半分でお願いします」って出来ればいいのにー。
あんなに美味しいものを残すのは気が引けますな。

1日目:ビーナスライン→イングリッシュガーデン→車山高原→松本城→乗鞍泊
2日目:番所大滝→牛留池→善五郎の滝→穂高温泉郷→白馬泊
3日目:戸隠→黒姫コスモス園

写真は車山山頂にて。
1日目は生憎の曇天で、山頂は霧で蔽われとても寒かったです。
普段はノーメイクなので地味に不細工です。
web拍手 by FC2
2007年09月23日 (日) | Edit |
チャイナ

昨日は諸事情あって先日購入したベッドマットを返品しました。
マットの引取りが終わってからゲームショウに参加すべく幕張へ。
到着したのが15:30、入場は16:00まで。
チケット売り場までたどり着いた時、現金を持っていないことに気付く。
今から銀行探してお金おろして…とかやってたら16:00に間に合わない!
どどどどどうしよう、と、既に入場している某お兄様に相談したら、
わざわざいったん出てきてくれて、お金貸してくれました。
いつもいつもほんとにスミマセン…。
帰りはIKEAに立ち寄り、家具とか雑貨とかじっくり眺めて、
クッションとちょっとした小物を買ってきました。

明日から旅行に行ってきます。
最近身体が疲れてだるいので、温泉がすごく楽しみ。
あんなに以前からガイドブックとにらめっこしてたのに、
実はあんまり具体的な行動は決まってません。
楽しみすぎてパワーポイントで「旅行のしおり」を作ってたら、大爆笑されました。
しかしこのしおりも完成の目処が立たないというていたらく(^^;
web拍手 by FC2
2007年09月20日 (木) | Edit |
セーラーサターン

昨日は福岡へ日帰り出張でした。

甘えたこと言ってるのはわかってるんですが、疲れた。
でも個人的にこの出張には、意義があったと言えます。
いい経験でした。
言葉でうまく説明できないから、納得してもらえないと思うけど。

とにかく疲れて愚痴しか出ない。
もうちょっと精神を休めたいです。
web拍手 by FC2
2007年09月17日 (月) | Edit |
エセルドレーダ

普段料理をしないわたしが、自炊をがんばった3連休でした。
1食作るたびに台所がめちゃめちゃになるので、片づけが大変です。
包丁で爪切断したり、火傷したり、大騒ぎでした。
そして慣れないことをしてる所為か、肩こりから来る頭痛が激しいです。
もーほんとに痛い、鎮痛剤飲んだけど、なかなか治まらない。

しかしご褒美に「PERFECT-ACTION」(仮面ライダー電王の良太郎sボーカル集)を
買ってもらいましたよー!わーい!!!
「Action-Zero」(仮面ライダー電王のゼロノスチームの歌)と併せて
一歩も外に出なかった今日、ずっとBGMにしてました。
うーん、どの歌もいいね。台詞覚えられるかな。
web拍手 by FC2
2007年09月16日 (日) | Edit |
刹那@サマーデイズ

School Daysのアニメが放映中なので、一度だけメーカーさんで
イベントのお手伝いをさせていただいたときの写真なぞ。
見てないんですけどね、アニメ。
ニコニコ動画で纏めてあるのを拝見しました。



こういう男性は個人的に大嫌いですが、しかしなんというかリアルで、
あー、居る居る!ごろごろ居る!!!みたいな。
前半の言葉が居ながら世界に手を出す辺りは、言い訳とか、説得とか、
不倫・浮気してる男の典型だし(笑)
「今はまずいよ」「そのうちね」「疲れた」「面倒くさい」とか、あるあるwww
それにしても、こんなに性描写を彷彿させるシーンがあって大丈夫なのですか。
web拍手 by FC2
2007年09月15日 (土) | Edit |
メイド

今日は午前中に通販で頼んだシャンプー&トリートメントを受け取り
お昼ご飯作って食べ終わって一息ついたところで
ベッドマットが届いたのを設置して
秋葉原で買い物して
帰ったら夕食作って
録画したサラリーマンNEOを見ながら食べて
デザートに先日の出張のお土産の「萩の月」とお茶淹れて
お風呂洗ったのでお湯ためて
これから入浴してまったりしたのち
新しいベッドマットの威力を体感すべくゆっくり寝ます。
明日は洗濯とひとりカラオケかなー。

と、どうでもいいわたしの1日を羅列してみました。
ほんとに全く内容のない日記になるものですな。
web拍手 by FC2
2007年09月13日 (木) | Edit |
みくるんるん

期が変わって、今後自分の勤務時間が定時制に変わるらしいのです。
転職してから1年ちょい、コアタイムの遅いフレックスに慣れてしまったので、
怠け癖が染み付いてしまっています。
今までどんなに寝坊しても、さすがにコアタイムに遅れるってことは
なかったんですが、これからは「遅刻」というものが発生するのです。
あー、いやだなー。もう安心して夜中まで遊べないや。
定時で帰るのも(他人との兼ね合いで)早すぎるしなー。
気にしないで帰れるかなー。気にしないで帰っちゃお。

拍手にコメントありがとうでした!
今度オッドアイの猫に挑戦してみたいです!!!
(ヘーゼルのカラコン買ってからネ!)
web拍手 by FC2
2007年09月12日 (水) | Edit |
メイド

277143hit記念に撮影会でのメイド写真をアップしましたー!
いや、なんでこんな中途半端な数字かと言うと、
オリジナルの衣装って、きっかけがないとこう、掲載が躊躇われるので、
ヒット記念とか、撮影会で脳内物語で撮ってきました!とか、
何か理由を付けたかっただけでした。
わたしが見たときは、サイトのカウンタが「277143」だったんです。
自分としては、ものすごい数字です。
さすがに以前のような勢いはありませんが(^^;
まだまだお付き合いいただけると幸いです。
web拍手 by FC2
2007年09月10日 (月) | Edit |
C.C.さくら

昨夜間違った薬を飲んでしまい、夕方くらいまでずっとぼーっとしてました。
家に携帯忘れるし…モバイルSuicaなので、定期を忘れたのと同義です。
思考が散漫で、神経ささくれ立ってる感じ。
寝つきが若干悪いです。ホットミルクに頼るかな。
うーん、よろしくないです。
web拍手 by FC2
2007年09月09日 (日) | Edit |
メイド

某カメラマンさん主催の
一次会:撮影会→二次会:打上げ→三次会:主催慰労飲み会
→四次会:サッカー見ながら寝落ち会
に参加してきました。
衣装は友人からお借りしたメイドと、友人に作っていただいた
C.C.さくらバトルコスチュームです。
こんなにフリフリを着たのは初めてで、とっても楽しかったです。

オフ会も終始賑やかで和やかで、お馴染みの面々を始め、
色々な方ともお話させていただき、二次会なんてあっちこっちで
「かんぱーい!」コールが起って大いに盛り上がり、
三次会の頃にはみんな結構疲れ果ててました(笑)
こんなに大規模な飲み会は久しぶりで、興奮して飛ばしすぎたかも。
お相手いただいた皆様には感謝でございます!

写真はKouさんからいただいたメイドです。
ありがとうございましたーv
web拍手 by FC2
2007年09月06日 (木) | Edit |
ネコミミ体操服

名阪方面に伺いました。
いやー、緊張で気疲れしちゃいました。
心身ともにぐったりですが、とりあえず終わってひと安心。
これがあと2回かー!それなりにがんばります。
名古屋のメロンブックスで流れていた曲が気になって、
「unify」というアルバムを思わず買ってしまいました。
なぜ出先で…(笑)

新幹線に乗るのが十何年ぶりで、しかもひとり。
その事件は大阪から名古屋に移動する際の新幹線の中で起りました。
自分の指定席に行くとその席だけ反対方向を向いている!
そう、前のお客さんが向かい合わせで座っていたらしいのです。
ぐるんと回せばいいということはわかるけど、方法がわからない。
車内は非常に空いていたので、仕方なく向かいの席に座ってみました。
ひとり団体客みたいで恥ずかしかったです。
すみません…。
web拍手 by FC2
2007年09月02日 (日) | Edit |
ネコミミベビードール

ナミの写真アップとweb拍手入替えでした。
拍手はまたもやネコシリーズです、今後も続きます。

土曜日は悩みに悩んだベッドマットを購入してきました。
店員さんに乗せられ、結局今まで眼中になかったメーカーに決定。
血液の循環がよくなって、寝つきもよくなるんだって。
今月中旬に届くので、若干の不安も覚えつつ楽しみです!

今月は人生初めての出張が断続的に4日間もあるのは置いといて、
月末には旅行に行くので、その計画のためずっとガイドブックとにらめっこ。
こういうの調べてる間がすーごく楽しいです。
いざ行動となると、絶対計画通りにいかないので、
とりあえず有益な情報は詰められるだけ詰めておくのです。
web拍手 by FC2

