--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2007年06月29日 (金) | Edit |
ちぃ

◆「舞妓Haaaan!!!」公式サイト

クドカン脚本が好き!阿部サダヲさんが好き!「僕の魔法使い」大好き!
わたし的お楽しみ要素がぎっしり詰まってる映画です。初日に観ました。
感想:期待しすぎました。
もっと各々の絡みで笑いが欲しかったなぁ、残念。
[READ MORE...]
web拍手 by FC2 テーマ:舞妓Haaaan!!!
ジャンル:映画
2007年06月26日 (火) | Edit |
電王:ナオミ

うずさんのところから奪ってきたナオミ。

日記のカテゴリに「電王」つくりました…末期…
先日の放映では周りの皆様リュウタロスに大盛り上がりのようでしたが、
わたしはひっそりD侑斗の
「僕は、桜井侑斗。困っている人を助けるのが趣味です」
と言って髪飾りにしていた?デネブキャンディを差し出す場面に
激しく何かを受信し、身悶えしています。
変身する回数が決まってるから、こんなバカバカしいことで使いたくない!
とか、時々大人だよね、侑斗。うん、まぁなんだ、好きなんです。
web拍手 by FC2
2007年06月24日 (日) | Edit |
メイド

ライアーゲーム」は、ヤングジャンプで連載中の漫画を原作とした、
フジテレビで土曜23時台に放映されたいたドラマです。
昨日が最終回で、原作を追い抜く形で物語が終了しました。
(途中からドラマオリジナル展開となった)
3~5話くらいは、ほんとに面白かったです。以下感想。

web拍手 by FC2
2007年06月23日 (土) | Edit |
ネコミミセーラー服

ずっと放置されていたweb拍手の写真を入替えました。
全部ネコミミセーラー服です。
ランダム5回までの表示→順番に6回まで、に変更。

先日のTFTの写真をちまちまとレタッチしておりますが、
ほとんどうずさんのハナです(笑)
それにしてもレタッチ速度が激落ちですよ。
相変わらずカラーバランスが難しい!!!
今回のネコミミセーラーはちょっと青紫っぽくしてます。
イベントのは、出来上がってるのを見返してみたら全くバラバラです。
この苦手を克服するまでは、随分先が長そうですTT
web拍手 by FC2
2007年06月20日 (水) | Edit |
電王・電王たち

気がついたら家人によってこんな状態にされてた~!
微笑ましいのでこのままにしておきます。
web拍手 by FC2
2007年06月18日 (月) | Edit |
ちぃ

先日の撮影会のちぃの画像を頂きましたー!わーいわーい。
近いうちにアップできればと思います。
レタッチの勘を取り戻さないと。

何故か周りの人に「よく撮影会とかイベントに参加してるよね」
と言われるのですが、全然行ってないですよ?!
更新する材料がなくて困ってるくらいなのに~!
申し込み方の撮影会ってあるんですかね。
一緒に行ってくれるレイヤーさんかカメラマンさんが見つかったら、
挑戦してみたいです。
web拍手 by FC2
2007年06月17日 (日) | Edit |
電王・ナオミ

うずさんに衣装をお借りしてナオミでしたーーー!
写真はうずさんとこから奪ってきた自分。
いやー、風を通さない生地なので、ひとり汗だくでした。
もうほんと、有り得ないくらい汗かいてました…恥ずかしい。
ご一緒させていただいたD侑斗がむちゃくちゃ素敵な方で、
カメラモードに入ったわたしの犠牲者となっていました。
すみません…スイッチ入ると全然止まらないです…。

イベント参加自体は5月のドリパ以来なんですけど、
TFTはもしかしたら去年2月のザ・チルドレン以来なんじゃないかという。
うーん、随分足が遠のいていたなぁと。
web拍手 by FC2
2007年06月12日 (火) | Edit |
電王・アックスフォーム&ガンフォーム

何故かロッドフォームは売ってなかったのです。
わたしは侑斗の偽善を斬り捨てつつ結局自分も善人なところが好きです。
web拍手 by FC2
2007年06月10日 (日) | Edit |
電王・デンライナー

デンライナーゴウカが変身ベルトよりも高いことに今更気付いた。
もう恐いものは何もない。
もうちょっとペースを落として集めたいです、破産します。

あー、でもデンライナーに付いてくるライダーチケットは
別売りの「変身ベルトDXデンオウベルト」にセットすることが出来ます、
とか説明書にしっかりかかれてて、商売って汚いよね!!!
web拍手 by FC2
2007年06月08日 (金) | Edit |
ちぃ

ちょっと疲れ気味。

書いては消ししたけど、結局どれも言い訳でした。
とりあえず折角自分をある程度買ってくれている人を失望はさせたくない、
というスタンスで暫くがんばってみようと思います。
でもわたしにとって過剰な期待は裏切ります。

何事も匙加減が難しい。
web拍手 by FC2
2007年06月05日 (火) | Edit |
デンライナー…

同居人に「なにか嫌なことでもあったの?」と言われました。
今は電王の事を考えてる時が一番楽しいんだぁ…。
web拍手 by FC2
2007年06月03日 (日) | Edit |
ネコミミセーラー服

ええと、なんかこう、早速着信音を電王仕様にするくらいにはハマりました。
うーん、おもちゃ高いなー、でも欲しいし、うーん。
web拍手 by FC2
2007年06月03日 (日) | Edit |
ミーア・キャンベル

ご無沙汰しておりました、最近高橋一生くんを見ると胸がときめくけど、
ドラマ「特急田中3号」は擁護できないくらい面白くないと思う天乃音です。

さてさて、こないだ2話まで見たと言っていた「仮面ライダー電王」、
同居者と共に、昨日今日で3話~19話(最新)まで一気に消化しました。
今まで特撮を見たこともないわたしでも、スゲー面白かったです。
腐女子属性がないのでそっちの楽しみ方は出来ないですが、
各々の協力イマジンも好きだし、良太郎もかわいいし、OPリピートだし。
しかしわたしは断然桜井侑斗派。
そしてタロウズの中ではキンタロスが一番好きです。
多分彼一番人気ないよね、うん、なんかよくわかるよ、ふふ…。

端的に言うと、これは多分ハマりました。

いつかデンライナーのおもちゃとか買ってきても驚きません。
それにしても最近のおもちゃは高いですね。
web拍手 by FC2

