--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2007年05月25日 (金) | Edit |
周防院奏

偽者といわれてしまった奏。キャラが違うみたい?
うーん、自分ではあの中ならこれかと思ったんだけどなー。(図々)

久々に家飲みで酔っ払いです。
昨日はとっても頭痛がしたのですが、葛根湯で乗り切りました。
思ったより効き目あったよ、葛根湯。
web拍手 by FC2
2007年05月23日 (水) | Edit |
20070523111620

ビリーズブートキャンプの応用編に全くついて行けず、
帰ったらあれをやらなきゃいけないのかという恐怖で家に寄り付かなくなり、
4日間サボった結果、腹が弛んできました(笑えない)
無理せず基本編をやり続けたい所存。

電王~2話まで見ました。
web拍手 by FC2
2007年05月20日 (日) | Edit |
ラム

本日はかわいい女の子たちとカラオケ&おしゃべりでした。
いやー、年齢的にもファッション的にもあからさまにくすんでた自分。
貧乏を言い訳にして努力が足りないんだよね…。
もう少しゆっくり出来ると良かったのですが、
諸事情ありまして途中退出だったのが残念です。
よろしければまた相手してやってくださいませ。

最近巷で話題の「仮面ライダー電王」のOPだけでも、と見てみました。
いーじゃん、いーじゃん、すげーじゃん!なんか楽しくなってきた(笑)
web拍手 by FC2
2007年05月18日 (金) | Edit |
カガリ・ユラ・アスハ

最近のはまり物、それはライアーゲーム
土曜の夜中近くにたまたま見かけたドラマが気になって、
次の週は録画して視聴、あまりの面白さに漫画原作を探す日々。
(当時はドラマの影響でかなりの品薄でした。通販でゲット)
正直ご都合主義色は強いですが、わたし的に理屈さえ合っていればOKです。
ドラマのライアーゲームでは、悪役のフクナガ(通称キノコ)と
かわいそうなエトウ(原作ではミウラ、通称豹柄)を演じる
役者さんの熱演(?)で、毎回そこが楽しみ。
主要キャラの2人は、ちょっとがっかりな出来映えです。
秋山役の方は、某有名俳優の息子さんで生粋のサラブレッドらしいですが、
台詞読みの抑揚がなんだか変な感じ。表情はいいんだけどな~。
web拍手 by FC2
2007年05月16日 (水) | Edit |
ネコミミセーラー服

み、3日と開けず日記を書くのが目標…。
最近日記を書く余裕が減ってきました。
なぜならビリーズブートキャンプを始めたから。
帰宅して1時間汗だくになりながらプログラムをこなし、
その後ゆっくりお風呂に入ると1日が終了。ぐったりして即寝。
体重とウエストが大変な数字になってしまったので、
本気でなんとかせねば!とあわてて始めてみました。

運動不足・体力ないわたしは、ビリーバンドなしで基本プログラム6日目。
体重はほとんど変動ないですが、ウエストは若干引締まってきたかな?
今まで暴食気味だったのが、あんまり食べなくなりました。
夜プログラム実行なので、特に夕飯を食べるとその後気持ち悪いです。
食事量が減り運動量が増え、まだこの生活に慣れていないので、
どうも疲れ気味らしく、先日「顔色悪いですよ」と言われました…。
(でもこれは化粧品を変えた所為なのかも)

夏コミでナミを着るのが目標なので、もうちょっとがんばりたいです。
web拍手 by FC2
2007年05月11日 (金) | Edit |
綾波サンタ

↓白文鳥先生が天乃音の写真をアップしてくださいました~。
◆白文鳥の写真館:http://sef-studio.cosplayer.jp/
2005年撮影?!随分前になるんだな~。
そして自サイトにも文鳥先生に撮っていただいた写真をアップしました。
コスプレROM写真集より抜粋。
スーパーリアル麻雀PVより早坂晶ちゃんです。
個人的にはこの衣装、この髪型、気に入ってるんですけど、
この子ガーターベルトだし巨乳だし、もっと大人っぽい雰囲気ですよね。
また着たい衣装です。
web拍手 by FC2
2007年05月09日 (水) | Edit |
5/4
池袋でお買い物。
目的はゾーリンゲンの三徳包丁!!!
Zwilling プロフェッショナルS 三徳包丁 Zwilling プロフェッショナルS 三徳包丁
Zwilling J.A. Henckels
(ツヴィリング J.A. ヘンケルス)
この商品の詳細を見る

あと男性服をちらほらと。
夜は某レイヤーさんと某カメラマンさん主催の飲み会~。
定期的体調不良のため最初テンション低くてすみませんでした…。
わたしなりに弾けてきました。にぎやかな飲み会は久しぶりかも。

5/5
こどもの日~、街に子供が多い…。
池袋の漫画喫茶へ向かう途中、BICカメラ前を通りかかったら
「wii緊急入荷しました~!」の呼び込みが!!!
買いました、ええ買いました、買いました。
やりたいソフトがあったわけではないので、無難にwiiスポーツ購入。
あるときに買っておかないと、という感じなのですよ。
誰かうちに遊びに来て。
本来の目的の漫画喫茶、バンビ~ノ!既刊を読破してきました。
バンビ~ノ! 8 (8) バンビ~ノ! 8 (8)
せきや てつじ (2007/04/06)
小学館

この商品の詳細を見る

あと、ワンピースの続きを読もうと思ったら、
誰かがちょうどわたしの読みたい部分をごっそり持って行きやがった~!
やっぱり見かけた時に確保しておけばよかった…くッ。
One piece (巻44) One piece (巻44)
尾田 栄一郎 (2006/12/04)
集英社

この商品の詳細を見る

最近ライアーゲームに興味を持ったこともあって、
同じ作者のONE OUTSを読みたいです、また漫画喫茶行こうっと。
ONE OUTS 1 (1) ONE OUTS 1 (1)
甲斐谷 忍 (1999/06)
集英社

この商品の詳細を見る


5/6
雨でしたね~。
wiiと逆転裁判4をプレイしながら1日うちでごろごろしてました。
何事もなく。

で、現在はもう連休ボケと言うか万事やる気ナシです。
毎日早く帰ってこようと思いながら思うようにいかず。
今日こそは!!!
web拍手 by FC2
2007年05月04日 (金) | Edit |
ネコミミセーラー服

5/1
某カメラマンさんとカラオケに行く。
お付き合いありがとうございました~!
久しぶりのDAMBB!!!ランキングバトルに挑戦してみる。
月初のためか必ずベスト3に入るんだけど、
当日夜から既に順調に順位を落としております…。
虚しいな、これ。
その後ミナミと合流してかおしゃべりとか買い物とか。
同居者へ靴購入。それなりに喜んでもらえたもよう。

5/2
翌日に友人がうちにくるので、その準備?とドリパで着る衣装製作。
と、いっても既製品にほんのちょこっと手を加えただけですが。
レースが必要なので日暮里までお出かけ。安いなここはほんとに。
ついでに翌日のための食料買出し。有得ない荷物量でした…。
テレビ見ながら、実に1年ぶり?もっとか?のミシン作業。
面倒くさいけど、やっぱり作る行為は好きかも。
あと、バンビ~ノ!のこの回がなかなか面白かったです。
原作読んでみようかと思いました。
あと喧嘩したり相談に乗ってもらったり、そして解決へ。

5/3
周防院奏

ドリームパーティ参加。久しぶりのコスプレイベントですよー。
お友達のINAちゃんと「乙女はお姉さまに恋してる」合せでした。
INAちゃんは身長設定もばっちりクリアの素敵なお姉さまでした。
わたしの奏は微妙。もうちょっと化粧とかでごまかせないものか。

打上げは我が家で~!お友達4人をお招きして総勢6人。
ウィニングイレブンやったり、お笑いのビデオ見たり、
ROM写真集見たり、まったりわやわややりました。
あああああ、wiiがあればなー!!!折角大画面?テレビ買ったのに。
どうでもいいけど、昔の録画から波田陽区を見ていたときの
INAちゃんの言葉「何で当時これが面白いと思ってたんだろう…」は
わたし的にかなり重くてヒットでした。

皆さんをお見送りしたあとは、疲れて床で寝てました。
web拍手 by FC2

