FC2ブログ
2007年04月09日 (月) | Edit |
4/6(金)
社内で楽しそうな企画をやっていたので、すんごい参加したかったんですが、
お付き合いの打上げ(しかもわたしはこのプロジェクトに関わってない。
欠席者が出たので入れてもらった)でした。
将来お仕事の幅を広げられるかもしれないということで。
今は可能性を広げるというのも多分課せられた役割だと思いました。
しかし話を合わせるのって難しい、まだまだ全然空気読めない。

4/7(土)
知人宅で生まれた子犬を実家で引き取るため、お迎えに行く。
画像下…と言いたいところですが、うちに来たのはこの子ではなく。
写真を撮らせてくれるほど懐いてくれませんでした。
わたしが近付こうとすると逃げるのです、仲良くなれず残念です。
その後上野で夜桜見て居酒屋へ。
2週連続でお付き合いいただいてありがとうございました。
良かったらまたわたしの与太話を聞いてくださいませTT

チワワ

4/8(日)
朝6時半起き。こんな早起きしたの久しぶりです。
某カメラマンさんのご厚意で、苺狩り&撮影にご同行させていただきました。
ポートレートは3年ぶりくらい?で、表情がちがち、顔キモい。
なんかもうほんとすいませーん、という中、菜の花はとても綺麗でした。
苺狩り場はすんごい至れり尽くせりで、
苺をトッピングして食べるようにシュー皮、食パン、ケーキスポンジとか、
冷蔵庫にはカスタード、生クリーム、ジャムなどなど、
冷凍庫には手作りジェラートとかバニラアイスとか、
別ケースには数種のケーキ、苺のムース、ティラミス、パンナコッタ、
ドリンクサーバでジュースやコーヒー飲み放題、
ゆっくりくつろぐために椅子、テーブルも完備!!!
途中で差し入れていただいた手作りクロワッサンは焼き立てで美味い~!
メンバー5人ですんごい数の苺をいただきました。
お声をかけていただき、本当にありがとうございました!
そして有り得ないんですけど早速日焼けしました…首辺りが真っ赤だ…。

苺 苺狩り 苺へた
スポンサーサイト



web拍手 by FC2