--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2007年02月26日 (月) | Edit |
宮小路瑞穂

お久しぶりでございます|´・ω・)ゝ”
ブログに書くほどの出来事がないなーと思っていたのが先々週、
お月様で絶不調だったのが先週、先週末撮影会&WFなので、
こっちに書くネタもばっちり!!!と思っていたら、
2/25(WF当日)の早朝から激しい胃痛に見舞われ、
生まれて初めて救急車に乗るという快挙を成し遂げました…。
いや、単なる胃炎でしょうと言われて早々に帰されたのですが、
さすがに痛みが引ききらなかったので、WFは見合わせました。
このイベントだけは外せないと思っていたのに!!!非常に残念です。
食生活の乱れなのか、ストレスなのか、最近胃が弱ってます。
胃腸の丈夫さだけが取柄だったのになー。

3月にリベンジでどっかイベント参加したいです。
だれか一緒に行きましょう。(いつもこればっかり)
web拍手 by FC2
2007年02月06日 (火) | Edit |
ミリアリア

日曜日は無事起きてCOS-DAYに参加してきました。
オンリーに併設されたイベントだったので、
ポップンとブリーチと三国志のレイヤーさんがたくさんいらっしゃって、
いつもとは雰囲気が違ってて面白かったです。
屋上が使えるのがわたし的に非常によろしいのですが、
風が強かったので、長髪ヅラが絡まりまくりでございました。
あ、あ、すごく久しぶりのイベントでしたが、
「サイト見てます」と言ってくださった方がいて、すーごい嬉しかったです。
やってて良かったこのサイト。ありがとうございましたー!
次のイベントはワンフェスです。
web拍手 by FC2
2007年02月04日 (日) | Edit |
ミーア

ワンフェスに新作を作ろうと思っていたのですが、
前日の撮影会で急遽あるキャラをやることになったので、
既存の衣装で参加します。
ひとりで参加なので、セーラーサターンかなと。
着るのすんごい大変なんですけどねTT
そして今日は起きられたらCOS-DAYに行ってきます。
もちろんひとり参加ですよ、うふふー。ミーア持っていきます。
ワンフェス・コミケ以外のイベント参加一年ぶりくらいかも。
(いや、あくまで起きられたらの話なんだけど)
web拍手 by FC2
2007年02月01日 (木) | Edit |
ミーア&ラクス@うずさん

知人に「脳を鍛える大人のDSトレーニング」を借りたので、
ちまちまとプレイしてます。
得意(?)と不得意がはっきりしていて、脳年齢チェックの
文字を線で繋いでいく項目が恐ろしく苦手のようです。
あと記憶ものが全然モチベーションが上がらず。
2分で出来るだけ単語を覚えて!とか言われても、
途中で面倒くさくなって記憶するのをやめてしまいます。
もうほんと、自分の性格をよく反映しているなぁと…_| ̄|○
得意ではないけど計算問題は燃えます。
あと、わたしの書いた数字がなかなか認識してもらえません。
どんだけ字が汚いのかと。
web拍手 by FC2

