--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2006年11月30日 (木) | Edit |
カガリ

これ欲しいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!
http://www.megahouse.co.jp/products/figure/fi161/index.html
なんでだ、何で待望のカガリがよりにもよって砂漠ドレス?!
ここはオーブドレスでしょぉぉぉぉぉぉぉ!
映画観たくない・・・メイリンといちゃつくアスランなんか観たくない・・・
オフィシャルでまで完全にアスカガを否定されたくないよ~。

ああ、SEEDネタ書いたの久しぶり。
そういえばもうすぐ連合vsZ.A.F.T DESTINYが発売になるんだっけか。
web拍手 by FC2
2006年11月28日 (火) | Edit |
ちぃ

今日は保険講習会というのがありました。
コンサルティング会社の人が会社に来てくれて、保険の基本事項を説明してくれるという。
たぶんこの先ずっと独身の身の上としては、色々気になるところです。
今度無料相談に行ってみようかな。

全然関係ないけどふかわりょうの小心者克服講座が見たい。
web拍手 by FC2
2006年11月27日 (月) | Edit |
メイド

皆様はサラリーマンNEOという番組をご存知でしょうか。
主に舞台出身の役者さんがサラリーマンコントを繰り広げるNHKバラエティ。
近年の民放バラエティの劣化、若手芸人の才能磨耗には目を覆うものがあり、
特に良質なコントの見られなくなってきた昨今においては、
かなり面白い部類のテレビ番組になるかと思います。(完全個人的な感想)
そいでもってとにかく出演者がものっすごい豪華なんです!
残念ながら放映は終了してしまいましたが、12/24に特別編をやります。
DVDも発売されてます。因みに地元のTSUTAYAには置いてありました。
仕事に疲れた社会人さん、これを観て一緒に笑いませんか?
web拍手 by FC2
2006年11月25日 (土) | Edit |
マリみて合せ写真をアップしようと思ったのですが、
出かける時間までに間に合わず。
あとサムネイルにリンク貼ってトップをちょこっといじって、
もうちょっとだったのに~!
タイムリミットで出かける時間。
来月はほぼ日替りトップができそうかもしれません。(何てあいまいな語尾)
よし、頑張るぞ!レタッチを・・・。

今日は久々の方々と飲み会なんで、楽しんできます^-^
web拍手 by FC2
2006年11月21日 (火) | Edit |
ティナ@FF6

トイレのスリッパのまま部屋を徘徊してました。
(だってトイレスリッパの方がふかふかであったかいし!)
web拍手 by FC2
2006年11月20日 (月) | Edit |
映画「電車男」信者のわたしが観て来ましたよ。
大前提として、この作品に対して愛はあります。
なので、貶めてるつもりはありません。
観なきゃよかったとかも思ってません。

ん、で、結果からいうと、フォローできません。
「あー、ここをこうすればよかったのに、惜しい!!!」
という気持ちにすらなりませんでした。
脚本が全ての原因だと思います。
もっとデフォルメしてわかりやすくすればよかったのに。
多分この映画の大きな見所って「恋愛」だと思うのですが、
主人公は自分の外見を変えることに夢中だし、
相手は「笑ってる方がかわいいよ」と言うだけだし、
お互いのために何が出来るのか、っていう部分が全く描かれてない。
電車男好きとしてはそこを期待していたんだけどなぁ。

メイン以外もかなり散漫で、大沢たかおの元彼女にどんな意図があったのか、
それに対して彼はどんな気持ちだったのか、主人公の心の動き、
彼の心の動き、劇団ひとりの使い所・使い方、さっぱりです。
台詞回しも厳しいものがあったなぁ。
あれをこなせるのは劇中で小日向さんとYOUだけだよ。

と、いうわけで、YOUはすごい良かったです。
登場人物が浮きまくっている中、彼女だけアリだと思いました。
あと佐藤隆太のパラパラ漫画に泣いた。
泣けない映画だったな、と思ったとこに不意打ちだ。

「どんな花が咲くのかな~、種植えてないけど。
 試験受かるかな~、受験してないけど。
 宝くじ当たるかな~、買ってないけど。
 みたいな感じ?」

この台詞大好き。こういう人間にならないように気をつけたい。
web拍手 by FC2
2006年11月17日 (金) | Edit |
猫耳+ベビードール8

汚ギャルというのはおこがましかったので。

うちでは週末しか洗濯しないのですが、先週末雨とお出かけでサボったため、
現在2週間分の洗濯物がたまっています。
ええ、下着不足に頭を悩ませているわけです。
仕方ないので↑の撮影用に買った下着を引っ張り出してきて着ています。
もう後がない。
web拍手 by FC2
2006年11月14日 (火) | Edit |
わたしの中では正直雲の上の方に撮っていただいた写真です。
この感動というか興奮というか、どう伝えていいやら。
まぁとにかくすごい出来事だったわけなのですよ。

最近日常がちょっと許容量オーバーなのか?と感じなくもないですが、
ほんとはまだまだ頑張れるのもわかってるんだ、甘えてるんだー。
現実逃避したがってるのか、ここ連日眠いです。すごく眠いのです。
ああ、これから洗濯物をたたまねば・・・
web拍手 by FC2
2006年11月13日 (月) | Edit |
12日は撮影会でした。I"s制服とおとボク制服の2着。
たくさん撮っていただいて、すごく楽しかったです。
しかし光の難しいスタジオでした。わたしのコンデジは負けました。
伊織
I"s制服を手に入れた当初は「やっぱ伊織だよね」思っていましたが、
「瞬さんは泉のほうが似合うんじゃないですか?」と言われて以来、
泉になる機会のほうが多いです。
泉
このおばさんパーマは地毛なんですが、結構作るの大変です。
どれくらい大変かというと、最近泉を着た撮影会に2連続で遅刻してます。
その節はご迷惑おかけして本当に申し訳ありませ・・・
web拍手 by FC2
2006年11月09日 (木) | Edit |
リリス

今は絶縁されてしまったかつての親友を何故かcuraで拝見。
恋人と仲良くやってるようでっていうか生きててよかった。

久しぶりに会った友人がイベントについてきてもいいってー!
うわぁい、うわぁい!!!
そろそろ頑張って衣装を作ったりすることも考えようと思いました。
ミシン(すごい高い)やロックミシン(そこそこ高い)や
アイロン台(こないだ買ってもらった。相場よりとっても高い)が泣いてるよ。
web拍手 by FC2
2006年11月01日 (水) | Edit |
リリス

今日仕事で外出したとき、某駅でみなみさんにお会いしました!
うわー、びっくり、っていうかみなみさんいつ見てもきれいだなぁ。
(当たり前か)

風邪のひき始めでちょっと元気ないです。
みなさまもお気をつけて~。
web拍手 by FC2

