--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2006年09月30日 (土) | Edit |
リリス

web拍手のお返事を激しく溜めております。ごめんなさい><
メッセージは日々の糧にさせていただいております。
いつも有難うございます!!!
というわけで久々に中を入替えました。
オールリリスです。昔の引っ張り出してきました。

10/23は東京ゲームショウに行ってきました!
ほとんどコスプレ広場見てただけでしたが、楽しかったです。
久々に大好きなレイヤーさんにお会いできたりして、幸せでした。
写真を撮らせていただいたので、レポアップ予定です。
あ、自分は非コスだったので、ゲスト様のみで。

有難い事に10月は方々の撮影会に誘っていただいてますので、
楽しく作品作りをしてきたいと思います。
写真を頂けたらアップします!(希望)
web拍手 by FC2
2006年09月25日 (月) | Edit |
三宮紫穂

いつの間に出てたんだよー!地元のTSUTAYAじゃ売ってなかったよ?!
冷遇されてるのか売り切れたのかわからず。
相変わらずのハイテンションでとってもわたし好み。
でもね、わたしね、ロリコン苦手なんだよね。
女子高生とおっさん(川原泉はこのパターンばっかりだ)くらいなら
生暖かく見守れるんだけど、小学生と成人男子は生理的にちょっとTT
ギャグじゃなくなった時が恐いなぁ、ついていけるかなぁ。

ザ・チルドレンコス結局一回しかできなかったなー。
今度ひとりで紫穂になってこようかしら(淋しい・・・)
web拍手 by FC2
2006年09月20日 (水) | Edit |
黒須優姫01

暫く売り切れでなかなか手に入らなかったDSFF3。
先日やっと手に入れて、昨日やっとプレイし始めました。
ファミコンFF3はリアルタイム世代でして、
学生時代はゲームを元に友人が小説を書き、
わたしがキャラのイラストを描き(落書き程度ですが)、
そんな風に愛着のあるゲームなのです。

システムが懐かしくて、まだ始めたばかりですが面白いです。
頑張ってコスプレしたいなぁ、と、早くも夢見ております。
web拍手 by FC2
2006年09月13日 (水) | Edit |
猫耳+ベビードール5

こないだの日曜までTSUTAYAが半額だったんで借りてきました。
観終わった感想。

( ゚Д゚)ポカーン

(ツД⊂)ゴシゴシ

(;゚Д゚)

(ツД⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

( Д) ゚ ゚

え、ええと、結局?!みたいな感じでした。
映像は幻想的できれいだったし、戦闘シーンもスピード感あったし、
こういうのは嫌いじゃないです。
ただ、ストーリーは頑張って追っていくと混乱して緊張します。
主に要潤に感情移入して観てました。
登場人物として、キャシャーンは要らない気がします。
あとヒロイン最強、殺しても死なない、スゲー。
web拍手 by FC2
2006年09月07日 (木) | Edit |
今日はしょんぼりな日でした。
朝の血液型選手権では最下位で(´・ω・`)ガッカリ・・・
がらがらの電車の中で妙に接近してくるおじ様がいると思ったら、
すっごい堂々とおっぱいをのぞきこんでくるし!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
そしてそして、天乃音の中でとってもキてる「花嫁は厄年」の
放送時間に間に合わなかったぁーん。゚(゚´Д`゚)゚。
録画できる機械がほしいよぉチョウラィ!щ(゚▽゚щ)



すみません、ギブ。それっぽいのは最初の一行だけだった。
もっと「だお」とか「でつ」とか「キタコレ」とか、
普段使えない言葉をふんだんに取り込もうと思ったのに!
疲れてるみたいです。
web拍手 by FC2
2006年09月04日 (月) | Edit |
猫耳+ベビードール4

今日は夏休み2日目(飛び石で取ってます)です。
昨日は鬼怒川日帰り旅行、今日は映画「UDON」を観てきました。
感想はあとで長ったらしく書くので割愛。
平日の昼間だから仕方ないとはいえ、お客の少なさと言ったらもう。
これは作品の所為なのか邦画の所為なのか。
わたし自身あまり映画を好まないので説得力ないですが、
チケット1枚1800円て高いよね・・・?
貧乏人にはずいぶんな贅沢品なため、よっぽどのことがないと劇場に
足を運ぶ気にならないし、ましてやデートで外した作品見た日には!!!
ギャンブルだよねー、好みもあるしねー。
わたしは洋画が苦手、世間で評価の低いものが結構好きだったりする。
自分の趣味で他人を付き合わせるとすごく申し訳ない気持ちになる。
なので、映画は割とひとりで観るものだと思ってる。
感性が同じ人となら、すっごく一緒に観に行きたいものですけどなぁ。
web拍手 by FC2

