--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2006年08月30日 (水) | Edit |
猫耳+ベビードール3

やべー、書くことがない。
ええと、今日は役所に転入手続きをしてきました。
今まで生きててはじめての区民です(東京生まれ東京育ち)。
明日は最近の唯一の楽しみ「花嫁は厄年」だー、うれしいなー。
まぁ、そんな感じで。
あ、ラム写真は更新のネタにすればいいじゃん!と思って
日記への露出は控えめになりました。
web拍手 by FC2
2006年08月29日 (火) | Edit |
ラム@ワンフェス02

↑GUMIにーさんに撮って頂いたラム2。

昨日は夏休みを頂いて転出手続きをしたり、美容院に行ったりしました。
会計時にお金が足りなくてカード支払いになったことは内緒だ。
かなりばっさり切りました、夏も終わりなことだしね!!!

ところで近頃モバイル日記にたびたび登場する6Pチーズは
家とは駅をはさんで反対のディスカウントショップで安売りしてるのです。
(毎日1箱210円と驚きの安さだ!!!!!)
ここ最近3回足を運んで3回とも売り切れてた人気商品。
店が遠い+売り切れて見つからないことが多い、ってことで、
見かけたらまとめ買いしてるんですよ。
だからね、うん、あの量はすごく普通のことなのです。
web拍手 by FC2
2006年08月23日 (水) | Edit |
ラム@ワンフェス01

↑GUMIにーさんに撮って頂いたラム。

ちゅーことでワンフェスに参加された皆様、お疲れ様でした!
すごい露出だね、涼しいでしょ、と何度か言われましたが、
布部分はボア、足はストッキングでぴっちり覆われてて暑いし、
露出してる部分は直射日光で熱いし、見た目ほど涼しくないんですよ・・・
しかし自分で言うのもなんですが、乳効果ですごい行列でした。
みんな欲望に忠実だネ!!!
超メジャーキャラなので、歩いてると遠くから「あ、ラムちゃんだ」
という声が聞こえたり、楽しかったです!^-^
お知り合いにもたっくさんお会いできて、挨拶やら雑談やら、
時間が全然足りなかったっす。
自分の歳を顧みず、ずいぶんとはじけてまいりました。
帰り道とか気力も体力も底を尽きかけてました、うう。

昨日はお友達と恋愛談義をして、自分をいろいろ考えちゃってるところです。
web拍手 by FC2
2006年08月19日 (土) | Edit |
昨日は久しぶりにお友達とお食事の予定だったのですが、
そういうときに限って何故か緊急の資料作成が~。
これまで帰る時間に苦労したことなかったんで油断してた。
2時間以上も遅れてほんとスミマセンでした><
資料はあまりいい形にはまとまらなかったけど、これから手探りで、
頑張っていければなぁと、思う、次第であります・・・
周りがクリエイターさんばかりなので、自分のセンスのなさをひしひしと感じますよ、とほほ。

ちゅーわけで、明日はワンフェスですね!
本当は本日のC3の犬ガンダムが超気になってたんですけど!!!
お疲れ気味なので大事をとって今日は秋葉に市場調査にいってきます。
あ、違うよワンフェスの話、ラムちゃんでうろうろしてるはず。
ミナミの弁天と合せでーす。ランちゃんも考えたんだけど、体型的にもう無理。
web拍手 by FC2
2006年08月18日 (金) | Edit |
黒須優姫@ヴァンパイア騎士

雨が一番激しい時に帰ってきたので、スニーカーの中が軽く湖になってました。
明日何を履いていこう。

最初からちゃんと見てないんですけど、ドラマ「花嫁は厄年」(?)は
なんか好きです、今日線香花火のシーンで泣いちゃった。
いや、母親への思慕とかじゃなくて、線香花火が切なくて。
web拍手 by FC2
2006年08月17日 (木) | Edit |
2006年夏コミ写真02

今日友人の木乃ミナミとカラオケ行ったんですよ、カラオケ。
そこでね、キャプテン翼(旧)の「燃えてヒーロー」を選曲。
わたしはテレビで流れてる1番の歌詞しか知らなかったんですけど、
この歌の2番最強。

♪ちょっと惚れそな エースが笑う
 ネコもくわえた サンマを落とす(←どんなかっこよさの表現だ)
 罪だねサンバ ジグザグサンバ(←とにかくサンバをつければそれでいいのか)
 アイツに夢中な すずめも3羽♪(←ズコー(古典的表現))

これまで東京プリン、ブリーフ&トランクスのコミックソングや、
アニソン等の台詞も躊躇いなく歌ったりしゃべったりしてきましたが、
歌詞を読みつつ恥ずかしくて歌えなくなった歌は初めてです・・・。
ま、まだまだ修行が足りないってことかな!!!
世界って広いわぁ。
web拍手 by FC2
2006年08月16日 (水) | Edit |
2006年夏コミ写真01

やぁやぁやぁ、夏コミに参加された皆様、お疲れ様でした。
わたしは結局1日目はブースのお手伝いっつーかお邪魔虫っつーか(・・・)、
2日目は午後から参加したら屋上に出て1時間くらいで雷雨、
3日目は身体が、というより、人間として使い物にならない感じで
おうちで昏々と寝込んでましたTT

コスプレ参加は2日目の屋上1時間と更衣室前でうろうろ1時間くらいでしたが、
お知り合いにもたくさん遭遇できたり、懐かしい方に再会したり、
たくさんのワンピース好きの方に撮って頂いたり、
すーーーごく楽しかったです!!!
上半身はビキニだし、下半身も綿100%サブリナパンツだし、
雨の中でもかなり粘って屋外にいましたよ。
撮って下さる方のカメラが濡れていく様を見て、心配になりました。
ワンフェスも行きたいぞーーー!!!コスプレ楽しい~。

で、サイトを疎かにしすぎなので、web拍手をこっそり更新してみました。
web拍手 by FC2
2006年08月10日 (木) | Edit |
猫耳+ベビードール2

うわー、またこっち全然書きに来られませんでした。
この数日、胃痛で倒れたり、ときメモGS2プレイしたり、生理痛で倒れたり、
なんかもうアイヤーって感じでした。
そんなわけで夏コミ3日間参加予定です。
1日目は仕事の関係でお勉強しに行きます、企業ブースでお手伝い。
2日目は一般参加で去年と同じ恰好のワンピースナミ。
3日目は参加予定ですが、2日目に打上げがあるので生きてるか謎です。

最近帰ってきてからPCを立ち上げなくなってきてしまい、
この日記とサイト更新がおろそかになってました。
なんだろう、この気力減退は・・・歳?
web拍手 by FC2

