--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2006年07月29日 (土) | Edit |
何でこんな時間までずっと起きてるかっていうと、
かまいたちの夜×3をプレイしてるからです。
攻略見ながら頑張ってるのに全然「完」にたどり着かない・・・
と思ったらまだ登場してなかったシナリオが増えてたり、
もー、実は全然真相がわからない!!!
1の時は最小限の犠牲で見事推理したのに~。
もう疲れたよ、パトラッシュ。
ボリュームもそんなないことだし、今日はもう寝る、おやすみなさい。
web拍手 by FC2
2006年07月29日 (土) | Edit |
会社近くのコンビニにて、体験学習か何かで中学生が働いてるのです。
「毎日100円のパンをひとつだけ買っていくおばちゃんが来ます」
とか自由研究にかかれてたらどうしよー。
なので昨日は見栄を張って200円の焼そばを買ってみたよ、どうだ!

猫耳+ベビードール

先日撮影会で撮っていただいた写真の一部を頂いたのですが、
web掲載の域を通り越したエロエロが数多く見受けられるのは置いといて、
内容が全てキャラのコスプレではなく、オリジナルなので、
どうやって掲載したものかなぁと悩みどころです。
web拍手にコスじゃないものを大量に投下するのも変かなぁとか、
ヒット企画ならまだアリかもしれないけど、普通に更新するのもなぁ
というか、そもそもどこに分類すればいいのかとか、
うーんうーんうーん。写真を綺麗に撮っていただいてるだけに・・・!
web拍手 by FC2
2006年07月26日 (水) | Edit |
おをおぉぉおう、日記書く時間がなくなってしまったので取り急ぎ。
ネット復帰したので更新作業してみました。
諸々のお返事も徐々に進めていきますので、気長にお待ち下さいませ。


なのですが、拍手はずいぶん溜めてしまい(3月で止まってます・・・)、
今からお返事するのもまた失礼かと思いましてTT
大変申し訳ないですが、一度リセットさせていただいて、
今日以降からお返事させていただきたいと思います。
日々の拍手はとっても嬉しく、励みにさせてもらっているのに、
自分勝手でほんとにほんとにごめんなさいです。
これからはもう少しうまく時間を避けるように頑張りますので、
懲りずによろしくしていただけると嬉しいです。


新しい職場、新しい家にもだんだんなじんでいけるよう努力します。
web拍手 by FC2
2006年07月22日 (土) | Edit |
おはようございます、天乃音です・・・え?!もう昼?!
7/15に引越し、16日は撮影会と無茶な日程を組んだら、風邪で喉を壊し、
咳が止まらず結局会社を休んで病院行く羽目になった天乃音です。
新しいおうちにやってきましたが、まだ本以外はダンボールの中。
しかし引越しで貯金を使い果し、収納家具が買えないので、
これ以上の片付けようがありません。しばらくダンボール生活。
パソコンも接続できてないので、更新はもうちょっと先になりそう。


新居はアパートなので、他部屋の生活音が結構聞こえるのですが、
階下ご家族のお母様がかなりエキサイティングな方のようで、
2日連続で金切り声が響いてました。
家庭崩壊も近いかも?!と耳をそばだてる日々でございます。
市原悦子までの道のりは遠いわぁ。
web拍手 by FC2
2006年07月11日 (火) | Edit |
ページを作る時間をとるのは難しかったので、
レタッチして頂いていた写真でweb拍手を更新しましたー。
今日は新居にバルサンしてきました。
引越し経験者からアドバイス頂いて挑戦したのですが、
ほんとにGが部屋で息絶えてましたよーーー!!!!!
荷物運び込む前にやっておいて良かったけど・・・うげー。
web拍手 by FC2
2006年07月09日 (日) | Edit |
06-06-21-00.jpg

次の週末にお引越しです。どきどきです。
それまでに荷物をまとめられるかドキドキです!!!
次の更新は↑のセーラーサターンを予定してるのですが、
引越し前後はどれだけネットが出来ないか予測が付かないので、
どのタイミングでアップできるかわたしにも謎(笑)
web拍手 by FC2
2006年07月05日 (水) | Edit |
7/3から新しい職場で働き始めました。
いや、今は資料に目を通すのに必死です。
引継ぎ期間がタイトなので、9月くらいまでは
あわあわすることになりそうです。
つーか、今月中旬に引越しなので、まずそれから頑張ります・・・
次の更新の写真、レタッチ終ってるんだけどなーーーっ。
web拍手 by FC2

