--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2006年06月30日 (金) | Edit |
今更ですが「戦車男」が観たかったので特別版のDVDを購入。
映画館で観た時よりも素直な気持ちで観られました。
うん、飽きることもなくテンポもいいし、
若干ラストが間延びしてるけどわたしは好きな作品でした。
改めてこっち観ちゃうと、ドラマの電車男は電車男じゃねーな。
別に流行に乗って話の尽きてきたドラマ界の原案にするのは良いけど、
「電車男」の冠はつけないで欲しかった。
この話はさー、オタクで気の弱かった電車が、
包容力のあるエルメスに導かれて成長するのが醍醐味だと思うのよ。
エルメスは決して一方的に奉仕される存在じゃないのですよ。
あー、ドラマではそれがだいなしだー。
つーかダメなんだ、わたし伊東美咲ダメなんだ。
相変わらず演技下手だよね、って思ってるのわたしだけなのかなぁ。
web拍手 by FC2
2006年06月27日 (火) | Edit |
ええと、前回の日記から2週間も経ってて、
その間に更新したにも関わらず日記書くの忘れてました・・・。
モバイル日記の方が割と頻繁に更新してます。
生存確認はこちらでッ。
6月中は無職生活で、取り立てて面白いことは起きてません。
と、いうか、無収入のくせに前半遊びすぎて、お金ありません。
なのに来月引越しです、うう。


平日がお休みということで、毎日ワイドショー見て、昼ドラ観て、
だらだらしたあとに夕飯の買出しに行き、ご飯作って(失敗多し)
という非常に怠けた日々を送り、非常に肥えてまいりました。
そして来月から社会復帰・・・できるのかなー、不安だよ。


あ、そんなこんなでTBSで放映中の昼ドラマ「我輩は主婦である」が、
宮藤官九郎脚本で出演者が超豪華で面白いです!!!
及川光博、岡田義徳、川平慈英、池津祥子等のレギュラー陣に加え、
尾美としのり、猫背椿、宮地雅子等の豪華ゲストキャラ!!!
DVD出ないかなー、誰か一緒に主題歌歌いませんか。
web拍手 by FC2
2006年06月13日 (火) | Edit |
こないだの日記からもう一週間?!
確定したら書こうと思ってることがあって、それがなかなか決まらない。
のでなかなか落ち着いて日記を書けない、そんな今日この頃です。
あさってくらいからサイトの更新作業を・・・作業を・・・TT
web拍手 by FC2
2006年06月06日 (火) | Edit |
雛森桃

5月いっぱいで会社をやめて現在プー太郎です。
6月に入ってお台場まで映画観に行ったり、としまえんでコスプレしたり、
富士急ハイランドに行ったり、よく考えたら、いや考えなくても
収入ないのにこんなに遊んでていいんかいな、いやダメだろ。
今後のことはまた見通しついたら連絡します。
って友達へのメールじゃないんだから、日記の書き方も忘れてるし。
頑張れ俺たち。
web拍手 by FC2

