--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2006年05月25日 (木) | Edit |
パレスハウステンボス

これ書いてるの6/6なんで鮮度は下がってますが、長崎旅行覚書。


[READ MORE...]
web拍手 by FC2
2006年05月19日 (金) | Edit |
ご、ご無沙汰しております、天乃音瞬です。
コスプレイヤーです、今は主にBLEACHで活動してます。
と、いうわけで仕事がやっと落ち着いてきました。
そして来月にはプー太郎です、不安です。
日記を読み返してみると、結構前から死にかけてましたね。
よくここまでもったと自分で自分を褒めてあげたいです。(古)
この3ヶ月くらい、自分のキャパを考えると
相当無理してたしつらかったし、色々ありましたが、
得るものはたくさんあったと思います。
ありがとう、そしてさようなら。


来週月火は有給を頂いて!明日から旅行に行ってきます。
まだ準備もしてないくらい適当な計画なんですけど^^;
あんまり頭で考えずにのーんびりしてこようと思います。
写真を撮っては写メ日記の方にアップしていこうかと。
あああ、普通の人っぽいね、いいね。


帰ってきたらレタッチとかレポ作成とか再開予定です。
宜しければまたサイトに遊びに来てくださいませ~。
web拍手 by FC2

