--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2006年03月30日 (木) | Edit |
これがわたしのご主人様

さらに写真でごまかす。
週末せめてたくさん寝たい。
出社かなぁ・・・
web拍手 by FC2
2006年03月29日 (水) | Edit |
三宮紫穂

眠い目をこすりながら起きて会社に行って
もうすぐ日付が変わるかなくらいにおうちに帰ってきて、
会社ではお話しする人もいないので日記に書くような小さな感動もなく
消化試合な日々です。
ネタがないので写真でごまかす今日この頃。


はぐちゃんは描けない世界がこわいと言った。
生きるって何?ご飯を食べて呼吸をして、他にどうするの?
楽しさを感じなくなった世界で、死んでいないだけ。
ほんとにこわいね。
web拍手 by FC2
2006年03月29日 (水) | Edit |
最近22時前に会社出られるくらいになってきました。
良かった、海外出張から出来る上司帰ってきて良かった。
あとは辞表を書くだけだ。
web拍手 by FC2
2006年03月27日 (月) | Edit |
ごめんなさい、ごめんなさい、
「350円以上のお弁当50円引き!」というセブンイレブンの
広告に踊らされて豪勢に450円のお弁当を買ったら
しっかり450円取られたのに一言も文句言えなくてごめんなさい。
もう二度と買わない!!!
web拍手 by FC2
2006年03月26日 (日) | Edit |
打ち合わせのため休日出勤。
昼から夕方までだったのでそれほど負担にはならないものの、
時間が短いから代休にすらならないので以下略。
お店のあいてる時間にあがれたので(喜)新宿にオープンした
わちふぃーるどラビリンス店」へ行ってきました!
覗くだけにしようと思ったのに結構散財してしまい・・・
カードケース!ストラップ!キーホルダー!マグカップ!
たぶん来週もお買い物に行ってしまう予感。
そして漫画喫茶でBLEACHの続きを読む!読む!!読む!!!
織姫大好きー!けど全然活躍の場がなーい。
あと雨竜がかなり好感度アップ!!!や、前から好きなんだけど。
あー、みんなとしまえんとかで合せやってんのかー、羨まし。
そんな一日でした。
web拍手 by FC2
2006年03月26日 (日) | Edit |
これが私のご主人様

みなみさん、蒼さん主催の撮影会に参加させて頂きました。
衣装はみなみさんにお借りした「これが私のご主人様」メイド服。
スタジオがとっても豪奢なお屋敷だったので、
ロケーション的にぴったりで楽しかったです!!!


ご主人様の衣装は、イラストで見てもかわいいけど、
それ以上に実際三次元で着用してみるとすんごいかわいいのです。
白と黒のバランスがとってもステキ。
ただね、これ、やっぱえろい。
でもまた着たい。
自分で作ってみようかと思います。
web拍手 by FC2
2006年03月25日 (土) | Edit |
今日の撮影会でリリスをやろうと引っ張り出してみたら、
ボディ部分が劣化しててもう着られる状態じゃなくなってました。
衣装的に無事な最後の色だったので、作り直すまでリリスはおあずけ。
ちょうど前々からやりたい色もあったし、
いずれリニューアルしたいところです。
諸々考え合わせて、代わりにI"s制服を持っていきます。
あー作りたい衣装がいっぱいだ。
web拍手 by FC2
2006年03月24日 (金) | Edit |
まいにち日記を書くことを最近の目標にしてるのですが、
今日は会社で更新するチャンスもなく、
帰ってきたらもう23日が終ってました。
しかしわたし以外のメンバーは徹夜です。
さらに25日土曜日は出勤日だったのに、
知らなくて予定入れちゃいました。
ああもうほんとすみません、
っていうかこういう無意味な罪悪感感じたくないよ、とほー。
(表現が古い)
web拍手 by FC2
2006年03月22日 (水) | Edit |
三宮紫穂01

総務部長にも会社辞めるって言ってやったーーー、メールで。
そしたら
「どのような理由なのか
 会社の今後のためにもあなた自身の今後のためにも
 アドバイスが必要であると判断した」
と、まるで英語を翻訳したかのような返信が来ました。

そんなこんなで2月にやった絶対可憐チルドレン合せのレタッチを
ちまちまと進めておりました。
あとはレポの体裁整えるだけです。
アップと共に日記に4巻の感想を書きたいと思って、頑張りました。
今までの中で一番テンポ良くて面白いよ~!!!
あ、我慢できずに言っちゃった。
web拍手 by FC2
2006年03月21日 (火) | Edit |
友人・豊田セリカから、来月のイベントお誘いメールが来た。
自分から一緒に行こうと声をかけることはあっても、
だれかに誘われることなどほぼ皆無のわたし。
・・・・・・・・・嬉しい!!!行く行く喜んで行かせて頂きます!!!
1ヶ月で新作2着、挑戦しようじゃないですか。
うわーうわーうわー、楽しみだー、当日が楽しみだー。
なんかもう、うきうきです!
もう一回言いますけど、うきうきです!!!
よーし、頑張るぞー。


そんな休日出勤中。
web拍手 by FC2
2006年03月20日 (月) | Edit |
天乃音瞬といえばお笑いなので、コレは書いておかないとね。
記憶があやふやな部分もありますがチャンピオン大会総括。
全体的なレベルは、うーん、微妙。そんな高くもなかったと思う、
けど、4位くらいまでは決勝にふさわしい戦いでした。


web拍手 by FC2
2006年03月19日 (日) | Edit |
織姫

昨日は自分初主催の撮影会でした。
反省すべき点も多々ありましたが、参加者様が優しい方ばかりで
自分自身とても楽しめました。
我儘な企画に付き合ってくださったコスプレイヤーさん、
手際の悪い(・・・)主催に付き合ってくださったカメラマンさん、
助けてくださった皆さんには、言葉に出来ない感謝の気持ちで一杯です。
有難うござました!!!!!


因みに前半はDESTINYのカガリ(念願の集合写真を撮りました・・・!)、
後半は現在ハマり中のBLEACH織姫を着ました。
自分で言うのもなんですが、オレンジヅラ似合う!違和感ねぇ!!!
とか、自画自賛してました、すみません。
web拍手 by FC2
2006年03月17日 (金) | Edit |
(会社からの)日記毎日更新を目指すわたし。
いえーい、不良社員いえーい。
不慮社員、とタイプミスして切なくなったわたしいえーい。

明日は撮影会です!来週も撮影会です!!!
寝不足が非常に不安な今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
ブリーチ織姫とかヴァンパイア騎士とか新作続々。
コスプレ久しぶりなので楽しんできたいと思います。
でも来週はひとりぼっちなんでほんとはちょっと寂しいです。
ああもうちょっとコス友募集!とかに応募してみようかな。
それともパンピーで興味のある人々を引っ張り込むかー。
web拍手 by FC2
2006年03月16日 (木) | Edit |
なのでしょうか、今日は。
FFの発売日を意識しない日が来るなんて、想像つきませんでした。
FF7の発売日当時は、貧乏なのに少しでも早く手に入れたくて、
いつもは量販店で買うゲームをコンビニ予約したものです、懐かしい。
ポーションすら買ってません。
小道具として使うならほしいなぁと思うけど、
今後FFコスをする日は来るのかな、来そうだな、リディアとか。

明後日に向けて出来るだけ頑張ります。
準備時間がほとんど取れなくてすみませんでした。
ここをご覧になってる方はほとんどいらっしゃらないと思いますが(笑)
web拍手 by FC2
2006年03月14日 (火) | Edit |
いつの間にやらオンエアバトルがチャンピオン大会決勝です!
ベテランのホームチームや東京03、若手の台頭タイムマシーン3号
数少なくなった実力派ピン芸人星野卓也、大好きな磁石、
みんながんばってー!この1年全く見てなかったけど・・・


シペラスからウィッグが届きましたが、まだあけてもいないっす。
いっぺんに4つ申し込みました。
これでエウレカはあとに引けないぜ。
あとPiaキャロGO用のウィッグ、わざわざ買ってしまいました。
このテのゲームは皆さん自毛でなさるので、反って浮くかもー。
うーん、とにかくやるだけやってみよう。
その前に衣装製作ですよねー、ですよねー。


そんなわけで金曜日は社長(といっても小さい会社なので
直接の上司のようなもの)とお話させて頂くことになりました。
精神的な弱さを寛容に受け入れてもらったことには感謝してるので
辞めたいって言い出しづらいなぁ。
まぁわたしが抜けて困ることはひとつもないと思うけど。
他の場所に出向(またか)という話もあるらしいので、
少し考えます・・・しかし半年ごとに異動してるけど、
悪化の一途をたどってる気がする、自分の心のどっかが。
web拍手 by FC2
2006年03月11日 (土) | Edit |
GUMIにーさん、お誕生日おめでとうございます!


余裕のない日々の中、何故かPiaキャロGOはちょっとずつ進めてます。
ものっそい惚れちゃった子がいるので、
・メイドタイプ(ノーマル制服)
・デビルタイプ(デザートフェア)
・チャイナタイプ(アジアンフェア)
・猫耳タイプ(OPで一瞬着てるだけ)
は着てみたいです、でも猫耳タイプはなぁ・・・犯罪級だよ。
本当に久しぶりにエロゲを真面目にプレイしましたが、
シナリオによってこうも印象が変わるのかと、驚きです。
文章の好みが大きく影響してるものの、面白ければじっくり読むし、
つまらなければエロシーンだって容赦なくスキップですよ。
物語が不合格だとそのキャラの何もかもがダメな気がしてくるし、
逆に良ければ顔が好みじゃないとか多少は目を瞑ることが出来ます。


プレイするにあたって
・容姿(絵柄)
・声優
・シナリオ
・キャラの性格
辺りを気にしてますが、今んとこ全てが及第点の子がいないです。
いや、多分こんな風に楽しむ種類のゲームじゃないんだろうな。
萌えの何たるかが根本的に理解できてないわたし。


それはそれとして早くおうちに帰りたいです。
web拍手 by FC2
2006年03月07日 (火) | Edit |
こないだは泊り込みでしたが、昨日は初タクシー帰りでした。
これって会社に出してもらえるのかなぁ・・・不安だ・・・
今月は自分が動く撮影会がひとつ、お誘い頂いた撮影会がひとつ、
どちらもとても素敵なスタジオなので、あれやろうかこれやろうか
色々夢を描いていたのですが、実現する時間がありませんでした。
うーん、悔しい。でも出来る範囲で楽しんできたいです。
久々にリリスを着ようかなぁとかも思っていたけど、
合せじゃないと寂しいし、他に何を持っていたか漁らねば。
イベント行ってみんなのブリーチ合せに混ざりたい、織姫ラブ。








以下は愚痴でございます。
web拍手 by FC2
2006年03月01日 (水) | Edit |
階段から落ちたら明日会社行かなくていいかなぁとか、
車に轢かれればデータの整合性とか考えなくていいかなぁとか、
後ろ向きな思考が頭をよぎる日々が続きます。
お返事関係滞っててすみません><
掲示板もコメントも拍手も、毎回励みにさせて頂いてます。








も、寝ます・・・、うう。
web拍手 by FC2

