FC2ブログ
2006年02月12日 (日) | Edit |
三宮紫穂

絶対可憐チルドレンとは!
GS美神の作者・椎名高志先生がお届けする
スケールが大きいんだか小さいんだかわからない
コメディタッチな超能力漫画。
現在サンデーで大好評連載中です!みんな見てねー。
☆椎名百貨店 電網支店☆


というわけで、かねてより計画していた合せを
ついに実行して参りましたッ!!!!!
如何せんすごい久しぶりの衣装製作。
色々苦労がありましたが間に合ったからオールオッケー。
やー、すごくコスプレ楽しんだー!って感じでした。
滅多にお会いできない方ともお話させて頂いて!!!
はげしくPiaGOに誘ってみました。ご検討くださーい。
惜しむらくは混んでて場所が全然なかったのと、
タイミング良く知り合いのカメラマンさんに会えなくて、
集合写真がほとんど撮れなかったことです・・・
誰かシャッター押してくれー><
現在自分で撮った写真は鋭意レタッチ中ですので、
↑とりあえず頂いた写真だけ。何故こんなポーズをしたのか謎。
うずさん、serika、INAちゃん、お疲れ様でした!
またやりたいです、本気で、ちょっと、やろうよ、ねぇ。


今後のことを考えて、早撤収で帰りに買い物してくつもりだったのに、
皆さんとのお喋りが楽しくてつい長居を。
リエさん、みどりさん、お相手下さって有難うございました。
DESTINYノーマルCPの熱いトークが出来てほんとに楽しかったです。
あああああ、行きたかった、SEEDインパクトッ。
とりあえずブリーチ(必須)とFSSは勉強しようと思います。
あとは仕事状況を見ながらまた衣装製作とゲーム。
そして次なる目標のワンフェスに向けて頑張る、ぞー・・・。
やっぱりチョコ作る暇がなーい、わーん。
今年のバレンタインは延長でお願いします。
スポンサーサイト



web拍手 by FC2