--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2006年02月23日 (木) | Edit |
猫の日(2月22日)も過ぎ去り、
平日はPCを起動する余裕のない日々を過ごしております。
今月は更新頑張るぞ~とか言ってた頃が懐かしいです。
レタッチどころか皆さんのサイトを巡るのも難しい。
mixiだけは携帯から頻繁にのぞいてます、便利です。
毎日お風呂に入って寝るだけなのでこれといったこともなく、
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060220-00000007-ykf-ent
↑のR-1ぐらんぷりを見逃したのが悔やまれる程度です。
華丸大吉、以前大好きだったのですよ!!!


それはそれとして、新しい衣装を買いました。
制服!女子高生!!ニーソックス!!!
既に届いてるのですが、受け取る暇がありません。
佐川さんは受取にに22~24時までという
素敵な時間帯を設けて下さってるのですが、
それにすら間に合わないのでご対面は週末です。
このキャラにはヅラも必要なので、
そしてウィッグはまとめ買いしたいので(送料対策)
うーん、結構な出費だなぁ、は、あはははは。
この趣味はやっぱりお金がかかる(でもやめない)。


ひと月の残業MAX時間を越えてしまったので、
(ソフト系なのに上限値が割と少ない)
これ以上頑張ってもお金にならないんだよなー、
衣装を売るべきかなぁ、マリみての制服2着持ってて
他人に貸そうと思ってたのに一度も機会に恵まれず
かたっぽは一度も袖を通してないよ。
瞳子やりたいよー祐巳がほしー。
web拍手 by FC2
2006年02月20日 (月) | Edit |
ワンピースW7編合せ ワンピースW7合せその2


ワンフェスに行って参りました!!!
市販品加工の新作衣装の完成も危ぶまれていましたが、
何とか形にすることが出来てほっとしました(しかし寝不足)
ちゅーわけでミナミとワンピ合せをしてきましたよ。
この季節の屋外イベントで何故この衣装を選択してしまったのか、
もう自分という人間がわかりません。
ひたすら寒かったです、特に後半。
次はサンダルを何とか、絶対何とかしたいです。
もうへろへろなので今日は寝ます。

あ、SHIGEさん、お声をかけてくださって有難うございました!
緊張してて挙動不審でほんとに申し訳なく・・・
こうやってサイトをご覧になって下さってる方に
声をかけていただくのはすんごく嬉しいのです><
良かったらまたサイトにも遊びに来てくださいませ~vvv
web拍手 by FC2
2006年02月16日 (木) | Edit |
結局朝の5時まで作業してました。
近場の漫画喫茶で仮眠を取って出社。
髪はべたべただし肌はがびがびです。
今日は早く帰りますよー。
眠い・・・帰りにタトゥシールだけは買って帰ります。
ひと月後の新作衣装すら危ぶまれるぜー、いぇーい。
も、ほんと、眠・・・
web拍手 by FC2
2006年02月15日 (水) | Edit |
今週は帰って寝るだけの生活です・・・や、3月いっぱいまで続くかも。
ワンフェスは行きますが、新作(市販品加工)は無理かも。
こんなに全く何もしなかったバレンタインは久しぶりかも。
ポケモンゲットかも。
ゲームやりたいけどそれ以上に寝たいし、
衣装用に通販で買い物したけど、受け取る時間がないよ。
頭のねじが一本抜け落ちたらしく、夜寝る前に化粧下地付けて
朝出かける時にナイトクリーム塗ってました・・・。
うーん、疲れてるなぁ、まだこの状態2日目なのに。
っていうか今日帰れるかわかんないや。眠い。
web拍手 by FC2
2006年02月12日 (日) | Edit |
三宮紫穂

絶対可憐チルドレンとは!
GS美神の作者・椎名高志先生がお届けする
スケールが大きいんだか小さいんだかわからない
コメディタッチな超能力漫画。
現在サンデーで大好評連載中です!みんな見てねー。
☆椎名百貨店 電網支店☆


というわけで、かねてより計画していた合せを
ついに実行して参りましたッ!!!!!
如何せんすごい久しぶりの衣装製作。
色々苦労がありましたが間に合ったからオールオッケー。
やー、すごくコスプレ楽しんだー!って感じでした。
滅多にお会いできない方ともお話させて頂いて!!!
はげしくPiaGOに誘ってみました。ご検討くださーい。
惜しむらくは混んでて場所が全然なかったのと、
タイミング良く知り合いのカメラマンさんに会えなくて、
集合写真がほとんど撮れなかったことです・・・
誰かシャッター押してくれー><
現在自分で撮った写真は鋭意レタッチ中ですので、
↑とりあえず頂いた写真だけ。何故こんなポーズをしたのか謎。
うずさん、serika、INAちゃん、お疲れ様でした!
またやりたいです、本気で、ちょっと、やろうよ、ねぇ。


今後のことを考えて、早撤収で帰りに買い物してくつもりだったのに、
皆さんとのお喋りが楽しくてつい長居を。
リエさん、みどりさん、お相手下さって有難うございました。
DESTINYノーマルCPの熱いトークが出来てほんとに楽しかったです。
あああああ、行きたかった、SEEDインパクトッ。
とりあえずブリーチ(必須)とFSSは勉強しようと思います。
あとは仕事状況を見ながらまた衣装製作とゲーム。
そして次なる目標のワンフェスに向けて頑張る、ぞー・・・。
やっぱりチョコ作る暇がなーい、わーん。
今年のバレンタインは延長でお願いします。
web拍手 by FC2
2006年02月08日 (水) | Edit |
注文しちゃいました、紫のカラコン!!!
今のところ絶対可憐チルドレンでしか使う予定ないのに。
いやー、貧乏なのでめちゃめちゃ悩みました。
ブルーやグリーンやグレーはワンデーがあるから
とりあえずそっちに逃げることが出来るのですが、
パープルはねー、ないんですよねー、うわーん。
カラコン両目で9000円、ワンデーなら一回両目で500円、
単純計算で18回以上使うなら使い捨てじゃないのを買った方がお得。
18回!!!使わねぇ!!!(多分)
あと青(使う機会多すぎなので使い捨てじゃなくてもいいかと思ってる)と
ヘーゼル(カガリ用)が欲しいけど、そんなにお金が続きません、死にます。
あー、なんか最近わたしコスプレイヤーっぽい。
毎日泣きながら衣装製作してるし。
・・・・・・・・・あ、ブラウスまだ買ってない、やべッ。
web拍手 by FC2
2006年02月06日 (月) | Edit |
木曜に体調を崩し、金曜は会社をお休みしました。
(最近こんなんばっか)
で、12日の合せに向けて衣装製作スタート。
金~日で思ったより進まずTT
現在ブレザーは裾の始末とボタン付け、
プリーツスカートはベルトの始末が残り、
帽子とリボンは手付かずです。
間に合うかなー、帽子は初挑戦なので不安だ。


そんな修羅場の中、Piaキャロットへようこそ!!G.O.
買っちゃいましたー、うふふ、あはは。
OPが酷いです、いくらなんでも酷いです。
スイーツパックを選んだわたしはがっくりです。
このシリーズ、3はやってないんですが
2には結構な思い入れがあり、懐かしさを噛締めつつプレイ中。
まずは留美狙いだけど、歴史を考えると難易度高そー。
コスしますよー、誰か一緒にやりませんかー。
ああ、どの制服もかわいいわぁ。
でもファミレスのデザインじゃないよ、完全風俗。
web拍手 by FC2
2006年02月01日 (水) | Edit |
ラクス@うずさん

昨日は何とかオカダヤの開店してる時間に間に合ったので、
必要と思われる小物を色々買い込んできたはずなのですが
・しつけ糸を「仮縫いの糸」と表現し、店員さんを混乱させる
・帽子製作キットを買い忘れる
・赤のチャコペーパーを買ったつもりが黄色だった
まだ頭が寝ぼけているようです、危険です。


としまえんのレポをアップしました。
ひと月に一回しか更新しないサイトと化してますがTT
不本意なので今月はもうちょっと何とかしたいです。
どうもレタッチ作業が遅すぎるかも。
未掲載のイベント写真がまだたくさん控えてるですよ。
他の方々を見るにつけ、仕事してゲームして衣装作って
アニメ見て更新もしてって、ほんとにすごいなぁと思います。
現在2/12に合せ予定の制服を作り始めたので、
各方面ほどほどにして頑張りたいと思います。
とかいって今週末PiaキャロGOの発売じゃないですか。
え、バレンタインまであと2週間ちょい?!
うわーん。


そんな中、キングダムハーツをクリアしましたー!!!
・・・アドバンスの・・・
LV.99、ラスボス前でセーブしたまま、
EDを見るのが面倒で(笑)放置してたやつ。
二週目のリク編に突入してからリクの株急上昇。
キンハ2も現在絶賛プレイ中ですし、コスがしたいです。
ユフィは決定として、あとカイリ辺り。
あと70年代ファッションのエアリス・・・は微妙だ・・・
web拍手 by FC2

