FC2ブログ
--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
2006年01月04日 (水) | Edit |
長いのでふたつに分けます。

1/1
喧嘩、かなり喧嘩。
でも夕方浅草寺に初詣行きました。
出店を冷やかしに行くだけのつもりでしたが、
思ったより参拝列の流れがスムーズだったので、ついでにお参り。
おみくじもは「吉」、全てが「良いでしょう」でした。
居候先の家主さんが実家に帰っていくのをお見送りして終了。

1/2
指環っちがハチクロカフェに連れて行ってくれました!!!
メンバーはうずさん、セリカ、レイナちゃん(←現役女子高生、若い!)。
思ったよりこじんまりしてました。ガラスに描かれた絵がかわいかった~v
んで指環っちが誕生日プレゼントにウミノくまぬいぐるみを買ってくれたYO!
もーもーもー嬉しいよ~><コスする時に抱こうと思います。
ついでにビーナスフォートでお買い物。
定価で買ったものがひと月しないうちに半額・・・う、うふふふ。
帰りに今後の打合せ(?)。何合せるかとか、撮影会のこととか。
早いうちにある程度の体裁を整えてお知らせ発信いたします。
その後マルイのバーゲンも行ってきました。
お財布の中身がヤバかったので、ハーフパンツだけ。
あとメイリッシュ(メイド喫茶)が大手サークルかというくらい行列でした。

1/3
居候先で自分の荷物の片付け。(遅い)
夕方にバーゲンに出かけて散財して参りました。
この2日間L'EST ROSEで買ったもの。
・カットソー×3
・カーディガン(ボレロタイプ)
・ワンピース
・スカート
・ハーフパンツ
・ネックレス
・リング
薄給のボーナスがもう風前の灯。
でもいいの、今が楽しければ。
あるかどうかもわからない未来に夢は見ないのだ。
古畑は正直あんまりでしたが、藤原竜也がうまいのでオールオッケー。
「犯人の動機が弱くない?」と一緒に見ていた人に言われたけど、
わたしは「半落ち」の自殺しなかった理由の方がわからないなー
って応えたら「え、逆だ」と言われた。
人それぞれですね。

1/4
ただいま休日出勤中。
早く帰りたい。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
2006年01月04日 (水) | Edit |
あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

ちゅーわけでご無沙汰しておりました。
私生活優先で此処の日記になかなか手をつけられず。
今更振返り日記。長いです。

12/29
冬コミ1日目

誕生日より冬コミ初日。
友人木乃ミナミの指揮下でエヴァ合わせをする予定でしたが、
司令官が欠席のため(涙)急遽ラクス歌姫に衣装変更。
一緒に合せる予定だっただいきんぐは花椿に性転換(間違い)。
着替えて即アスカガサークルさん巡りをしました。
ピンクの長い髪の毛が絡まって絡まって絡まって!!!
動き回るならコミケで長髪ヅラはいただけないと思いました。
買い込んだ本をいったんおうちに置いて、夕食にお出かけ。
お誕生日にかこつけて、憧れのTOPSレストランに行きました。
だってカレーごときが1500円位するんだもん、高いよ。
もちろんケーキをセットでつけて!もーおいしかったし感激でした!
おめでとうと直接声かけてくださった方、メールくださった方、
拍手くださった方、書き込みしてくれたまゆちゃん、
ほんとにほんとに有難うございました!!!

12/30
冬コミ2日目

冬コミ二日目、企業ブースでお手伝い初体験。
色々新鮮でした。接客はすっごく楽しかった!!!
機会があればまたお客様相手のお仕事がしたいです。
本業には出来ないけど。
ブースまで足を運んでくださった皆様、有難うございました!!!
衣装は正直着こなしが微妙でした。事前準備が出来ればなー。
夜は恒例大人の打ち上げ。
直前で参加を決めたけど、行って良かったです。
飲み会というかお酒への恐怖が少し薄れました。
ミナミとセリカと1.5次会(アルコール抜き)ののち、ひとりで2次会に合流。
久々にエロトーク(非同人)を熱く(ひとりで勝手に)語れて嬉しかったです。
今日こそ潰れてミナミに介抱させるぞ!と意気込んでいたため、
無理して好きでもない酒をがんばって飲み、しかし潰れず、
帰りは足に鈍痛がきて歩けなくなりました。もう若くない。
ミナミとセリカにプレゼントもらいましたv有難うvvv

12/31
前日の疲れで夕方まで死亡。
夜に思い立って秋葉原へ行くも、
19時半くらいだったのでお店が軒並み閉まってる・・・。
仕方ないのでヨドバシで物色。
すーごいすーごい悩んで、以前から欲しかったブツを購入。
1/4 19:30現在、まだ箱から出してません。
ヘタレでいい、とにかく使ってみたい。
近所の神社に初詣に行くも、参拝客のうるささに負け、うちに帰る。
中学生奇声発しすぎです。どうもこういう地元色が強いところは苦手。
web拍手 by FC2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。