FC2ブログ
2005年11月15日 (火) | Edit |
あ゛あ゛あ゛ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
いぬかわいすぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日はゆっくりご飯食べてゆっくりお風呂入ってとか思ってたけど、
予定を全部前倒しにしてご飯も超適当に作って即行食べていぬのえいが。
現在居候の身の上でこんなこと言うのもアレなんですけど、
この家ビデオもましてやHDDレコーダも無いんですよ、うん。
だから放映時間に間に合わないと、
こないだのTRICKみたいに見逃して涙にくれることになるのです。
それはそれとして、愛犬自慢ミュージカルが好きでした。
渡辺えり子歌うまいなぁ!!!
あと川平慈英、は元からうまいよね、「雨に歌えば」以来好きです、彼。
最終話は蛇足かなぁと思ったけど、泣いちゃったよ・・・って、
最後の台詞なんじゃーい!涙引っ込んじゃったよ!!!勝手に飼え!
そんなわけでミュージカルが見たくなりました。

演劇集団キャラメルボックスの冬公演に備えて、
原作の「クロノス・ジョウンターの伝説」を読み始めました。
配役とか全く予備知識ないからわからないんだけど、
輝良(あきら)と圭の話がメインになるのかしら・・・?
ならすごいキャラメルっぽい愛に溢れたハッピーエンドで超わたし好みですぞ!
どうしよう、既にチケット持ってるんだけど、もう一日買っちゃおうかなぁ。
クリスマスイブとか、クリスマスとか、キャンセル出そうだもんなぁ。
ツアー組むから誰か行こうよ、面白いよ、芝居。
スポンサーサイト



web拍手 by FC2