FC2ブログ
2005年01月29日 (土) | Edit |
某コミュニティのカラオケオフに単身乗り込んで参りました。
右を見ても左を見ても知らない方々のオフ会は人生初。
正直めちゃめちゃびびってたんですが、行ってみたらめちゃめちゃ楽しかったー。
皆さん「趣味がカラオケ」というだけあって、何でCDデビューしないの?!ってくらいうまい。
あのステキな声で自分の大好きな曲を歌われたらもうあんた!!!
カラオケで感動して涙が出そうになったのも初めてです。
あっという間の2時間30分5時間でした(誰もマギー審司のネタなんて知らないよね)。

最近また物欲が再燃したので、帰りにビックカメラで一眼デジタル物色。
何度見ても予算的にキツい!しかし物は試しとその場で手にとって構えてみる。
・・・・・・・・・・・・・・・一眼デジカメの持ち方がわかりません・・・・・・・・・・・・・・・
いや、うん、気を取り直して、見様見真似で左手で本体をつかみ人差し指をシャッターに添え、
左手をレンズを支えるように・・・ひ、左手を・・・なんか違和感あるよー。
なんか根本的な所から考え直さなきゃいけない感じ。
元々デジカメは画面を見て撮る人だから、ファインダーを覗くスタイルは自分に合わないのかも。
そしてコンパクトを買い直すならこれかなー、と思ってたデジカメが
49000円→38000円に値下がりしてる!!!なんなの、なんの誘惑なの。
一眼デジも自分の中でどれにするかほぼ決定してきてるんですが、実際に見るとまた悩む。
KissDはこれからまた値下げするらしいし、D70は性能の割にただいま大暴落中だし、
*istDsはISOが200なのが残念だし、E-300は室内に弱いのが残念だ。
その前に資金繰りをどうするかが一番の問題ですよね、うん、わかってる、わかってるよ。
なんだかんだいって結局どれも買わないことになりそうな予感。


引き続き拍手有難うございます。
本当に簡単にではありますが、お返事させて頂いてます。
http://blog.livedoor.jp/s_amanone/archives/13174405.html#comments
日曜日に撤去予定です。ご協力本当に本当に感謝致します。

さーて、型紙でも切るか・・・
スポンサーサイト



web拍手 by FC2