FC2ブログ
2005年01月11日 (火) | Edit |
お誕生日に頂いた無線接続セットで、居間で炬燵にあたりつつ
録画した番組を見ながらネットや更新作業ができるようになりました。
テレビっ子のわたしには画期的環境の変化!!!ばんざーい!
あとは父親が22時くらいにさっさと寝てくれると快適です。邪魔です。

そんなわけで先日放映されたクドカンドラマ「タイガー&ドラゴン」を見ました。
ヒロシが黒髪でサラリーマン分けだし!ドラマ内で「ヒロシです」とか言わせてるし!
こういう遊び心大好き!!!しょっぱなから笑わせていただきました。
個人的に阿部サダヲさんの雄姿を見られたのが嬉しかったです。
ほんとにイイ!!!特にこういうはじけた役は絶品。
この年でオーバーオールジーンズが似合うってどうなのよ、かわいいよ。
あと塚本くんがゲームボーイアドバンスSPを夢中でプレイする姿に惚れました。
猫背椿さんの笑顔も尾美としのりさんのいやらしさも(笑)わたしは好きだー。
岡田くんは木更津のぶっさん以外の何者でもなかった。いや、いいんだけど。
と言うか、二枚看板の片割れがドラマ始まって1時間以上経過してから登場ってすごい。

と、役者さんのチェックに終始した感じでした。
マンハッタンラブストーリーで失望したので、クドカンに過剰な期待はしてはいけないのです。
スポンサーサイト



web拍手 by FC2