--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2014年11月09日 (日) | Edit |
ウルクスス装備→木乃ミナミ、アシラ装備→天乃音瞬@モンスターハンターシリーズ
ウルクスス装備→木乃ミナミ、アシラ装備→天乃音瞬@モンスターハンターシリーズ
ウルクスス装備→木乃ミナミ、アシラ装備→天乃音瞬@モンスターハンターシリーズ
撮影:こういちさん

先週に引き続きモンハンばっかりやってる週末でした。
金曜日からINAちゃんが泊りに来てくれて、
上野パセラで開催中の4Gリアル集会所(公式のモンハン交流場)に
一緒に行ってくれたのです~!!!
ひとりで行く勇気がなかったので超うれしい。ありがとうありがとう。
ハンターさんたちみんな優しくていろいろお手伝いしてくださいました。
でもみんな強いよぉおおおお。下手すぎて恥ずかしいよ。
懲りずにまた行く予定です、今度はひとりで!

そんな中家人が風邪でずっと寝込んでます。
早めに病院行ったのに全然良くならず、むしろ悪化してる。
今週末旅行なんですけど、準備どころではなく、
下調べも全くしてないし、猫を預ける準備も全くしてません。
とりあえず出歩けるくらいまで回復してくれますように。
あとは多分何とかなるなるしてみせる。
web拍手 by FC2
2014年11月04日 (火) | Edit |
ヘルパー装備@モンスターハンターシリーズ
撮影:こういちさん

モンハン4G充な3連休でした。
立ち回りとか勉強しないし下手なんだけど、
プレイするのが大好き!!!なタイプです。
あー楽しい、はー楽しい。
知人友人の力を借りて、とりあえず現在G2級です。
4のとき止まっていた村クエもちまちま進めてて、
でもまだ下位の緊急クエを大体出したところまで。
村G級は遠い未来の話です…。

ゲームを連続何時間もプレイする気力体力はあるんですが、
目がすぐしょぼしょぼになっちゃいます。
ので目の調子が悪いときは全然狩れないのが悔しいです。
やる気はあるので、一緒に狩れる方がいたら遠慮なくぜひ!
お声がけください。下手だけど、一緒に遊びましょう~(*´▽`*)
web拍手 by FC2
2014年10月14日 (火) | Edit |
ウルク装備@モンスターハンター
撮影:こういちさん

10/11(土)はモンハン4Gの予約受取りに行き、
PENTAXカメラK-S1の受取りに行き、
いろいろ新しいものを手に入れて参りました。

日曜日はお友達が遊びに来てくれて、
早速モンハン協力プレイしましたよ。
友人が超うまい人なので、すぐにG級始められました。
2Gは下位で力尽き、トライGは未プレイなので、
初めてのG級です!わーい!G級ってなに?よくわかってない。
とりあえずわたしの愛するウルクスス(モンスターの名前)の強い版が
新たに出現したっぽいので、これを目標にしばらく頑張ります。
やっぱりモンハンすごい楽しい~!好き!!!
web拍手 by FC2
2013年09月19日 (木) | Edit |
ウルク装備@モンスターハンター3rd
先日の日記に
「思ったよりモンハン廃人になってないYO☆ミ」
みたいなクソふざけたことを書いた気がしますが、
日常生活に支障をきたす体調不良を患っているので、
やはり廃人といってもよいのではないでしょうか、どう思います?
こないだのバイトなんて、起きて仕事してたけど最後1時間記憶がない。
何時間もゲーム画面を凝視して、その割に睡眠不足気味なので、
身体がだるおも~を通り越して一周まわってだるおもです。
アリナミンAを買おうかな!結構真剣。

最近真面目にやり込んでいるモバマスも放置気味になりました。
時間指定で起こるチームイベントが少しかぶってしまい、
ほとんど参加できなかった。
申し訳ないけど優先順位が全然違うのですみませんですよ。
あ、でもちゃんとモバマスもやってるよ。
アイドルかわいいからね。

やっぱりみんなで行く狩りは超!楽しいです。
時間と体力が許すならいくらでもできちゃう。
家人と友人3人くらいが相手をしてくれます、ありがとう。
ただ、残念なことに、こんなにやり込んでも下手。
立ち回りとか、うまくなろうとする気がない。
なんなの、ジャンプ攻撃とか。全然当たらないし乗れない。
web拍手 by FC2
2013年09月15日 (日) | Edit |
ウルクスス装備:木乃ミナミ、アシラ装備:天乃音瞬@モンスターハンター3rd
昨日はモンスターハンター4の発売日でした。
限定同梱パックを通販購入で、飛脚便待ち。じっとりした。
実は今回が3DSデビューでして、ソフト以外のコンテンツがてんこ盛りで
うわーうわーと思いながら全無視でとにかくモンハン。
PSPのみだったので不安だったけど、操作性の違和感はそれほどでもなく、
もっと廃人になるかと思ったけど、比較的落ち着いてプレイしてます。
しばらくは基本ソロプレイになると思うから(あんまり友達いない…)、
まったりのんびりがっつり頑張ります。

あと、同時発売された「モンハンコラボめがね」ってのも購入。
第1弾のときから欲しくて、メガネ新調したばかりだったから
タイミングが合わなかったんだよね。
対応してくれた店員さんもモンハンやる人で楽しかった。
ほんとにモンハン人口すごいね!
他人と一緒にプレイするって楽しさを教えてくれたのはモンハンなので、
とっても感謝してます。
web拍手 by FC2
2013年07月10日 (水) | Edit |
るい@ドリームクラブ
↑ポーズバリエーションのない人が自分を見失った結果。

「ダンガンロンパ」のゲームを始めたので、
次の日記には感想を書こう!と思ってたんだけど、全然進んでません。
今やっとアニメ1話を追い越したくらいかな。(内容がちょっと違うみたい?)
最近iPadで「ラブライブ!スクールフェスティバル」という
ソーシャルゲームと呼ぶには結構本格的な音ゲーを始めまして、
ガラケーとスマフォ双方でモバマスやってて、
(イベントがあると2台世話するのが大変)
なんか自分の時間無駄遣いしてる気分になる時があります。
モバマス辺りはいつ足を洗えるだろうか。

そんでね、ガラケーが遂に充電いかれたみたいで、
修理にするか機種変するか、今悩み中です。
メールはガラケーが主だから、使えないと困るんだよなー。
web拍手 by FC2
2013年06月09日 (日) | Edit |
天海春香(私服)@アイドルマスター
衣装作り始めなきゃいけないのに、モンハン3rdイベントクエスト
金銀レイアレウスに何度挑戦してもクエスト失敗して
何時間もかかってやっと1勝した人のブログがこちらです。
本当に他に何もしなかった週末でした…反省…。

あ!でも洗濯はした!!!
web拍手 by FC2

