--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2011年04月09日 (土) | Edit |
もはや週記とも呼べないほどご無沙汰しております。
しかも最近PCの前にいないから写真なしの携帯から更新。
いろいろあったようなーなかったようなーいやあったなぁの日々でした。

発した言葉というのはどんなに取り消してもなかったことにはできないし、
それなりの責任を持つべきなのかなーと思いました。
もちろん自戒を含めてね。
特に会話においては発言した人がどういう意図でそれを言ったかより、
相手がどう受け取るかというのが重要なわけで、
それをひっくるめて全部自分が引き起こしたことだと受け入れなきゃいけないよね、と。
何気ないひと言が相手を傷つけてるかも知れず、
その際に「そんなつもりはなかった」なんて通じないし。
まだ「傷ついたよ」「そんなつもりはなかったけどごめんね」が
成り立つ関係ならいいけど、往々にして相手は何も言わず去ってしまうものだからさー。
耳が痛いことも言ってくれるお友達は大切にしたいと思う次第です。

うーん、抽象的でまとまりがないな。
昨日未曾有の危機に瀕してから激しい頭痛が止まらなくて困ってます。
鎮痛剤も全く効かない!どれだけ服用すればいいのだ。
来月から仕事ばかりか住居もなくなりそうで、どうしようかと思いました。
実家には頼れないし、お金もないし、まぁそうなったらできることはひとつなんだけど。
web拍手 by FC2
2010年12月08日 (水) | Edit |
ご無沙汰しております、天乃音瞬です。
以前mixiもTwitterも見なくなったと書きましたが、
ついに自宅のPCを立ち上げることもなくなりました。
これも携帯からの投稿なので、写真なしです。
そんなこんなで知り合いなどなどの最近の動向もさっぱりわからず、
どれだけネット経由でつながっていたのか実感させられる次第です。

ここ最近は心身ともに不調で、会社もかなり休みがちです。
気分転換の仕方が思いつかず、切り替えが思うようにいきません。
沈みがちで自分自身どうしたものか戸惑ってます。
変な夢ばっかり見るし(人が死ぬ、人を殺す、自分が殺される等)。

冬コミはワンピースのナミを着ようと思ってたんですが、
合せがナシになってしまったので不参加かなぁと。
一緒に行ってくれるお友達が見つかったら、もしかして顔を出すかもしれません。
運が良ければお会いいたしましょう~。

コメントのお返事とか全然してなくて申し訳ありません。
モバイル日記は割と頻繁に更新しているので、
そちらで生存確認していただけると幸いです。
しかしこんなにコスプレしなくなる人生が待ち受けていようとは、
想像だにしませんでした(笑)
それくらいわたしにとって大切(?)なものだったので。
あ、別にやめる気は全然ないんですけど、機会がね、なかなかね。

いつも暗い内容で読んでいただいている方々には申し訳ないです。
最後に備忘録として「友人がFNS歌謡祭でオフコースの曲を歌う
ゆずの北川くんを見て『オフコースってこんな顔なんですね』って言ったのが
すごくツボってしまいました。違うし!しかも友人小田和正好きじゃなかったっけ!?」
という小話を記しておきます。
ごめんねーINAちゃん、書いちゃったよー。
web拍手 by FC2
2007年08月12日 (日) | Edit |
20070812121422
昨日はガンダムEXPO→夏コミ衣装用買い出し→ベッドマット試し寝巡り→仮面ライダー電王映画鑑賞、
という盛り沢山の休日でした。
企画(ここに行こうか、の提案)は他人から出してもらいましたが、実行(どこで何が何時まで開催されていて、どのルートを使うか)は自分の采配だったので、トラブルなくスムーズに全ての予定をこなせたのが、すごく気持ち良かったです!

ガンダムEXPOは初体験でした。
正直そんなにガンプラには興味なかったんですが、展示品をたくさん見てる内に「ガンダムかっこいい…!」という気分になり。見事罠にハマってるな。
それから電王の映画、普通に面白かったです。
しかしこれ、本編と映画両方見ないとどちらも全然意味わからんのはどうなんでしょ。
わたしはあんまりこういうの好きじゃないな。
あと、侑斗の出番が少ないのが不満です!!!

さて、今日はこれからワンフェスに参加して来ます。今ミナミさん待ち。

体調もろもろあって、ビリーは結局やってないです。
代わりに食べる量を減らしました。
少しマシになったけどまだデブだし体力は落ちたしがんばります。
web拍手 by FC2
2007年05月23日 (水) | Edit |
20070523111620

ビリーズブートキャンプの応用編に全くついて行けず、
帰ったらあれをやらなきゃいけないのかという恐怖で家に寄り付かなくなり、
4日間サボった結果、腹が弛んできました(笑えない)
無理せず基本編をやり続けたい所存。

電王~2話まで見ました。
web拍手 by FC2
2005年12月29日 (木) | Edit |
今日は急遽ラクス歌姫を着る事になりました
もーねむい

web拍手 by FC2
2005年07月20日 (水) | Edit |
今日は自分の中が修羅場で会社を休んでしまいました…うう、自己嫌悪
いちにちひたすら寝るだけ
出口のないトンネルにいるような不安感
これって治るのかなー
そういう類のものじゃない気がする
諦めるわけじゃないけどさ

web拍手 by FC2
2005年07月17日 (日) | Edit |
人間関係において自分の妥協ラインと相手の妥協ラインがかけ離れていたり
そもそも相手に歩み寄る意思が感じられなかったりしたら
もうそれ以上どうすることもできないものだとわかってるのに
わたしには諦める勇気が足りない
そんな風に空回りしてたらもう疲れちゃいました
どうでもいいや、と思える努力をします
いらないものは捨てていかないと持ち切れなくなった時に困る

web拍手 by FC2

