--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2015年02月14日 (土) | Edit |
東條希@ラブライブ!School idol project(もぎゅっと“love”で接近中!)
撮影:しもっちさん

バレンタイン!
ということで、先日のワンフェスのもぎゅ写真。
わたくし、太ってる分胸が平均よりでかいんですけど、
太ってる分胸(と尻)の肉が垂れすぎないか常に不安でして、
ジムで筋トレマシンを中心にだらだらと続けてます。
でね、でね、この衣装でね、胸がけっこうあがってないですか?
胸筋を鍛えてる成果出てないですか?

東條希@ラブライブ!School idol project(もぎゅっと“love”で接近中!)解説

ヌーブラなので、肩ひもで吊ってないし、
特にパッドで底上げもしてないです。
因みにジムをだらだら続けても特に痩せてません。
ジャンクフードもお菓子も甘いものも大好きで我慢しないから、
体重は平均以上から減らないし、サイズも大ぶりです。

東條希@ラブライブ!School idol project(もぎゅっと“love”で接近中!)
撮影:おーさん

↑Twitterにも載せた写真ですが、腕も結構筋肉ついてません?!
1年前はぼにょぼにょだったから、ちょっと嬉しくなっちゃってね。
バレンタイン関係ないね。
web拍手 by FC2
2014年07月05日 (土) | Edit |
ランカ・リー(私服)@マクロスF
撮影:おーさん

現在コスプレやる上では所謂デブなので、
腹が出るような衣装はもちろん避けているのですが、
この写真みたいな腕が出る服も超鬼門です。
二の腕が文句なくすーーーごい太い!
最近スポーツジムで腕の筋トレマシンもメニューに加えてみました。
しかしね、自分の後ろ姿の写真見たら、
背中がなんかムキっとしててね、引き締まるというより
逞しくなっていくんじゃないかっていう気がします。
因みに立った状態の50kg後半の人の足を抱えて、
持ち上げることができるのですが、
普通の女子は不可能なのでしょうか。
web拍手 by FC2
2008年03月12日 (水) | Edit |
永倉えみる

最近はジムに向かう気力がわいてこないので、
20分くらい筋トレのみで気が向いた時に行くようにしてます。
メタボ街道に返り咲き\(^o^)/
しかしジム通いが苦痛になってフェードアウトするよりは、
細々とでも続けて行きたいというわたしの言い訳。

有酸素運動をしていないから脂肪燃焼は全く…。
ここでこそWiiFitの出番なのでしょうが、
今はテレビゲームよりも人狼BBSログ漁りが楽しくて仕方ないのです。
これがわたしの生きる意味。
しかし常に全ログで読んでいるわたしは、参加は無理です。
何よりもこれを始めたらまったく仕事できないよ!
web拍手 by FC2
2008年02月04日 (月) | Edit |
早坂晶(なんかたくましいな、この写真)

本日より側面腹筋の際、ダンベルを持つことにしました。
トレーナーのお兄さんの助言に従って、とりあえず2kg。
2kgって全然重くないんですよね。
でも回数を重ねるごとにどんどんキツくなっていってね、
最終的には「何この錘!!!」って感じでした。
なかなか腰周りのみっともなさが解消されないなー。
あ、でも心なしか胸はちょっとあがった気がします!(錯覚かも)
あとおしりも少し引き締まったような?!(幻かも)
ここに公開できないのが残念です!!!
web拍手 by FC2
2008年01月18日 (金) | Edit |
ナミ@ウォーターセブン

今日は昼から2箇所外回り→直帰だったんで、トレーニングウェアと
靴をずーっと持ち歩かねばならず、邪魔でした…。

新たに横を向いて腹筋するやり方(?)を教えてもらいました。
明日休みだと思って、ランニングマシンではちょっと無理しました。
週末だってどーーーせすることもないしね!
でもひとりカラオケにちょっと行きたい。
たまには誰かが「おかえり」って言ってくれる家に帰りたいなぁ。
年をとると弱気になるものですな。
今弱気モードなので、ま、適当に、頑張ります。
web拍手 by FC2
2008年01月17日 (木) | Edit |
ラム

↑このときなんでこんなに痩せてたんだろう…
しかも当時は太ったことをものすごく気に病んでいた。
今はもう見る影もないよちくしょー。

わたしの通うジムには、5人くらいで満員の
狭いストレッチルームがあるのですが、そこで何をするでもなく、
ずーーーっとおしゃべりしてる女3人組(スペースも3人分)がいて、
しかもこの状態を見かけたのはこれが初めてじゃないのです。
今日は既に満員で自分は使えず、ストレッチなしでトレーニング…。
その後30分くらい経っても一向に解散する気配がなかったので、
思い切ってトレーナーのお兄さんに
「あの何もしてない人たちはどうすることも出来なんですか?」
と聞いてみました。
すぐに対応してくれたのですが、その人たちはプログラムレッスンの
先生と生徒だそうで…えぇー…先生かよ。
別におしゃべりするなとは思わないけど、ロビーでやれよ。
あとトレーニングマシンで休む人も、椅子があるんだからそこに行こうよ。
マナーじゃん、良識じゃん。理解できん。
web拍手 by FC2
2008年01月15日 (火) | Edit |
黒須優姫

ウエスト周りを引き締めるような方法ありませんか?と、
ジムのお兄さんに聞いてみたら、新しいトレーニングを教えてくれました。
めちゃめちゃきつい!でもすごく気持ちいい!でもめちゃめちゃ疲れた…
手とかがプルプルと細かく痙攣してます(笑)
あー頭ふらふら。
最近ちょっと疲れやすいような…?
web拍手 by FC2

