--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2006年11月30日 (木) | Edit |
カガリ

これ欲しいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!
http://www.megahouse.co.jp/products/figure/fi161/index.html
なんでだ、何で待望のカガリがよりにもよって砂漠ドレス?!
ここはオーブドレスでしょぉぉぉぉぉぉぉ!
映画観たくない・・・メイリンといちゃつくアスランなんか観たくない・・・
オフィシャルでまで完全にアスカガを否定されたくないよ~。

ああ、SEEDネタ書いたの久しぶり。
そういえばもうすぐ連合vsZ.A.F.T DESTINYが発売になるんだっけか。
web拍手 by FC2
2005年11月05日 (土) | Edit |
カラオケでガンダムSEED DESTINYの曲ばかりひとりで延々歌いました。
そしたら
機動戦士ガンダム SEED DESTINY スーツ CD 8 ラクスクライン×ミーアキャンベル
に収録されてる「Quiet Night C.E.73」があったので、思わず選曲。
わたしはテレビ内で流れてるのしか聴いたことがなかった為、一部歌えず。
悔しいので帰りに秋葉原に寄って↑のスーツCDと、ついでに「暁の車」を購入。
(「焔の扉」も「暁の車」もジャケットがカガリだから買ったのですが、評判悪いのね
ファンとしてはものっそい切ないわぁ・・・TT)
ラクス×ミーアのスーツCDは、ラクスの歌が入ってないのが残念でした。
でもキララクの人はドラマパートを聞くべきです!!!
正直ちょっと同人チック(他のドラマを聴いたことがないので、毎回こうなのかも?)
ではありますが、キラはラクスラブだしラクス様はなんか黒いし、面白かったです。

カラオケ機種「DAMBB」では、特定のアニソンにきちんと映像が付くのが好きで
長いこと愛用しているのですが、遂にDESTINY第三期OPまで映像ができてましたよ。
早く4期EDの映像できないかな~。(OPを歌おうという気はないらしい)

あ、秋葉原で運命の出会いがありました!!!
ドンキホーテでたこ焼き食べようと思ったら(超ローカルな話題)
途中でPOMさんにお会いしましたよ!!!!!!!!
イベントでもなかなかお会いできない方なので(笑)、なんか嬉しかった。
今度の飲み会でまたゆっくりお話いたしましょーvvv
web拍手 by FC2
2005年11月04日 (金) | Edit |
先日一香嬢とキラカガ合せをした際、構図がなかなか思いつかないのが悔しかったので、
自分の中のDESTINY成分を補うべく、夜な夜なカガリCP小説を貪るように読んでいます。
元々アスカガ命でキラカガにちょいと浮気気味だったわたし。
色々な小説を読んでる内にやってしまいましたハマってしまいました。

それはシンカガ

これはイイ、かなりイイ。
文章で読むまでは「このカップリングはアリだよなー」くらいの軽いものだったのに、
こんなに自分の中で来るとは思わなかったよーーー。

・・・・・・・・・全国のシンコスやってるみなさーん(特に一香嬢辺り)、
わたしのカガリと一緒に、一緒に写真撮ってください、マジでお願いしますッ。

あとですね、イザカガってのも少数存在しててですね、わたしはイケる口ですよ。


※文章中の単語がわけわからない皆様へ注釈
・アスカガ→ガンダムSEED DESTINYのキャラ、アスラン×カガリのカップリング
・キラカガ→ガンダムSEED DESTINYのキャラ、キラ×カガリのカップリング
・シンカガ→ガンダムSEED DESTINYのキャラ、シン×カガリのカップリング
・イザカガ→ガンダムSEED DESTINYのキャラ、イザーク×カガリのカップリング
web拍手 by FC2
2005年10月10日 (月) | Edit |
SEED・DESTINYオンリー同人誌即売会「ZENKOKU5」に参加してきました。
目的はもちろんアスカガ及びその他のノーマルカップリング本!!!
正午くらいに会場に到着し、13:30くらいには買い物終わってました。
買った同人誌31冊、使ったお金にまんえん、アスカガへの愛ぷらいすれす・・・
お財布が軽い!おかしいくらい軽い!!!オタクの愛って恐いですね。
今月はカップ麺生活確定だわぁぁぁ。

種同人誌

アスカガ 19冊
イザフレ 3冊
キラ&(アス×カガ) 3冊
フラマリュ(ネオマリュ) 2冊
オールキャラギャグ 2冊
キララクアスカガ 1冊
ディアミリ 1冊
(携帯電話は大きさ比較のため)

あんな行列に並んでまで本を買ったのは久しぶりです。
しかしその甲斐あって理想のアスカガに出会えましたッ!
やっぱこの二人は基本ラブコメだよね。
んでそれをさり気なく(?)黒いキララクが邪魔をする、と。
あとパラレル設定も大好きです。学園モノとかかなりイイ。
カガリは無邪気で男前でアスランはヘタレで鈍くて一途。
あぁぁ、もう、妄想が膨らみすぎて、っていうか、まだ足りない!
全然まだ足りないの!!!もっともっと読みたいよ~!!!!!
冬コミは大変なことになりそうです。今から恐ろしいです。

そんな感じで同人を堪能してきました。
帰ってきたら昨日の撮影会の疲れもあってへろへろ。(でも買った本は全部読んだ)
11月のノーマルCPオンリーに行くかどうか、悩むところです。
web拍手 by FC2
2005年10月01日 (土) | Edit |
おいおい、なに これですべて終わった・・・ みたいな雰囲気かもし出してんの?
全然完結してないよね?わたしの理解力が足りないだけ???
なんかシンがかわいそう過ぎて思わず泣いちゃったんですけど。
彼、まだ全然立ち直れてないよ?
その上操作役のレイは勝手に自己完結して居なくなっちゃうし。
どうやって彼は幸せになればいいのですか。
せめてその片鱗くらい見せてくれてもいいじゃないですか、EDとかでいいから。
フラマリュもアスカガもキララクも無くて、CP燃えのわたしの想いの行き場がない。
もっとこう、人間模様も描いてあげようとかいう配慮は無いのですか。

何よりカガリの台詞が一言も無かったですよ?

最終回スタッフロール声の出演に名前が無い前作ヒロイン(だと信じてる)。

天乃音死亡。
web拍手 by FC2
2005年09月24日 (土) | Edit |
せっかくリアルタイムに追いついたので感想なぞ。

今回の見所と言えばもうフラマリュっきゃないっしょ?!
正直カガリ大好きなわたしとしても暁は「ええ~・・・」って感じでしたが、
暁ばんざーい!暁サイコー!!ジーク暁!!!(語呂が悪い)
マジ泣きしました。
ムゥさんはもうマリューさんを離しちゃいかんですよ。
絶対絶対幸せにしなきゃいかんのですよー!!!!!!!!!!!
っていうか今回何が『レイ』だったのか教えてエライ人。

もうストーリーには割とついていけてないので、
キャラ的に完結してくれてればわたしは満足です。
あと1話でどうやってこの惨状をまとめろと・・・。
あの人死ななくても良かったんじゃない?
とかは考えても仕方なさそうなので敢えてスルーするとして、
ルナマリアは死にませんようにルナマリアは死にませんようにルナマリアは死にませんように!
(流れ星にお願いしてみた)
web拍手 by FC2
2005年09月18日 (日) | Edit |
最終回が近いということで、ほとんど見ていなかった続きを見ています。
現在29話の「FATES」(しつこいほどな総集編、ラクスとキラの出会い辺り)鑑賞中。
わたしはカガリ・ユラ・アスハが大大大大大好きなのですが、
なんかもー彼女の役に立たないっぷりを目の前に突きつけられててつらいです。
泣くだけで何もできないなら出てくるなよと。
せめて邪魔にならないように後方でわめいてろと。
カガリとラクスは象徴・カリスマであって、武力を持つ必要は無いと思うのですよ。
あくまでいい意味でね。だってなんかカガリってオーブの人に好かれてるし。
合せて最近はリアルタイムの放映も見てるのですが、
最近は役割をきちんと果たしていて好感度アップ。辿り着くまでが長すぎ。

で、肝心の本編、あと2、3話?でシンがどうにか変わるって事は考えられないし、
デュランダルの言ってる事もよくわからんし、もーぐだぐだすぎて、
わたしの足りない頭じゃストーリーを追うこと自体が超難関です。
とりあえずアスカガをあきらめてやってもいいので、
ムウとマリューだけはお願いですから殺さないで下さい。


web拍手 by FC2

